2020年12月5日

外貨から日本円に両替できます!

以前旅行した時に余った外貨

海外旅行が中止になってしまって手元の残った外貨

トーカイで両替しませんか?

 

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

GoToキャンペーンで国内旅行の活気が戻り、コロナウイルスなんてなんのその!

 

と、思っていたらまた急激に感染者数が増えてきてしまい、一部都道府県はキャンペーンの対象外になってしまいましたね・・・。

 

コロナウイルスが報道される様になって1年が経過したことを考えると恐ろしい限りです。

 

1年という長い期間の間に日本全体が少し緩んだ感は否めませんがここでもう一度しっかり感染対策の意識を高めなくてはいけないなと感じました!

 

さて、コロナウイルスが流行する前に旅行の為に両替していた外貨をお持ちではありませんか?

 

しばらく海外旅行は難しい状況が続きそうですのでトーカイで日本円に両替するのも一つの手ですよ!

 

■トーカイで外貨両替をする4つのメリット■

・お取り扱い通貨が21種類!

・外貨⇔円どちらからの両替もOK!

・両替手数料が銀行さんより安い!

・15時以降も両替可能できる!

 

 

・お取り扱い通貨が21種類!

トーカイでは21通貨という非常に幅広い種類の通貨をお取扱いしております。

 

取り扱い中の通貨一覧

・アメリカドル(USD)
・ユーロ(EUR)
・中国元(CNY)
・韓国ウォン(KRW)
・イギリスポンド(GBP)
・カナダドル(CND)
・オーストラリアドル(AUD)
・ニュージーランドドル(NZD)
・タイバーツ(THB)
・香港ドル(HKD)
・シンガポールドル(SGD)
・スイスフラン(CHF)
・フィリピンペソ(PHP)
・インドネシアルピア(IDR)
・マレーシアリンギット(MYR)
・スウェーデンクローナ(SEK)
・ロシアルーブル(RUB)
・ブラジルレアル(BRL)
・メキシコペソ(MXN)
・ベトナムドン(VND)

 

 

・外貨⇔円どちらからの両替もOK!

 

トーカイでは日本円から外貨への両替はもちろんの事、外貨から日本円へのご両替も行っております!

 

日本円⇒外貨の場合

カウンターにてお求めの通貨と、金額をお伝えください。

「日本円で〇〇円分」とお伝えいただいても結構ですし、「〇〇ドル分」とお伝えいただいても結構です。

その際にお求めの紙幣の内訳をご確認させていただきます。

出来る限りご希望に添えるようにご用意いたします。

(在庫状況によってはお求めの額面の紙幣がご用意出来ない場合もございます。ご了承ください。)

内訳をお任せでご用意する事も可能ですよ!

 

外貨⇒日本円の場合

カウンターにてご両替したい外貨をスタッフにお渡し下さい。

紙幣の種類や枚数を確認させていただき、日本円でのご両替後金額をお客様に確認していただきます。

ご了承いただければ外貨鑑定機のチェックをさせていただきます。

 

※鑑定機を通らない紙幣、紙幣の破損がひどい場合に関してはご両替をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

 

なお、日本円⇒外貨、日本円⇒外貨いずれの場合でもご両替金額が日本円で20万円を超える場合は身分証明書が必要となりますので、運転免許証、保険証、パスポートなどを併せてお持ちください。

 

 

 

・両替手数料が銀行さんより安い!

 

当社の外貨レートは三井住友銀行さんのレートを基に、

それよりもお安くご両替できるようにレートを設定させていただいております。

銀行さんよりもお得にご両替いただけます!

 

平日は毎日、AM11:00前後にレートの更新となっております。

土、日、祝日にはレート更新はされませんのでご注意ください。

 

 

 

・15時以降も両替可能できる!

銀行さんが休みの土曜日・日曜日・祝日でも問題なくご両替していただけます!

平日でも銀行さんが両替業務を終えてしまう15時以降も、店舗が営業している間はいつでも両替可能です!

 

 

 

外貨両替をする際はたくさんのメリットがあるトーカイを是非ご利用ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!