2020年12月14日

ゼンショー株主優待券 届いていませんか?買取大歓迎!【四条大宮】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より辻村です。

この業界に入ってからいろいろな株主優待券を触れるうち、日ごろ利用している外食店や施設はどの企業が運営しているのか、把握出来るようになれました。

「ゼンショー」
「トリドール」
「すかいらーく」
「クリエイトレストランツ」

個人的<有名飲食店を運営しているのに社名を聞いただけでは何を運営しているのか分かりにくい企業ベスト4>です。

単に私が無知だっただけかもしれませんが(苦笑)

「ゼンショー」:すき家、なか卯、はま寿司 など
「トリドール」:丸亀製麺 など
「すかいらーく」:ガスト、バーミヤン、ジョナサン など
「クリエイトレストランツ」:かごの屋、磯丸水産、抹茶館 など

特にすき家となか卯が同じ傘下だったのは驚きでした。

元々なか卯は別会社が株式を有していたようですが、ゼンショーが2005年に連結子会社化、2010年に完全子会社化したので一緒になりました。

契機は2003年のBSE(牛海綿状脳症)問題、米国産牛肉の輸入がストップし、吉野家・松屋・なか卯・すき家の牛丼チェーン大手4社が牛丼販売を中止、牛丼業界が業績不振となった時とのこと。

大騒動でしたよね、連日ニュースで報道されていたことを憶えています。

 

現在は各社牛丼が復活していますが、牛丼以外のメニューもかなりバリエーション豊かになりましたよね。

冒険し尽くせていませんが、現時点で私はなか卯の親子丼が大好きです!!

はいからうどんも。からあげも美味しいですよね~。

初めて知ったんですが14・15・16日は月のまんなかということで「なか卯の日」なんだそうです、ハズレなしのスクラッチが貰えてラッキーでした(小吉の竜田揚げでした)。

 

…さて、そろそろチケット紹介へうつります。

今回は【ゼンショー株主優待券】の買取案内です。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  ゼンショー株主優待券 500円
買取価格 1枚400円
 ※原則有効期限3ヶ月以上
 ※2020年12月14日現在
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

ゼンショーホールディングスグループ各店舗でご利用になれるお食事優待券です。

≪利用可能ブランド(一部抜粋)≫
・すき家
・なか卯
・はま寿司
・ココス
・ジョリーパスタ
・ビッグボーイ
・牛庵 など

ゼンショーHDでは、誰しもが一度は使ったことのあるであろう馴染み深い外食チェーン店をいくつも運営されています。

【ゼンショー株主優待券】は、毎年3月末または9月末の株主名簿に記載された株主様へ発送されます(3月末名簿⇒6月着、9月末名簿⇒12月着)。

今まさに新規発行分が届いている時期ですね! 続々とお持ち頂いております。

 

「有効期限内に使いきれるか分からないから」

「当分外食は控えようと思っていて」

など、ご利用予定のない枚数がございましたらぜひ当店へお持ち下さい。

お買取りはバラ券1枚から冊子(6枚つづり)まで大歓迎です。

 

大変人気な商品ですので、何枚あっても在庫が足りません!

ぜひお売り下さい。

 

トーカイでは、商品券・食事券・株主優待券など幅広くお買い取りしております。

いくらになるかのお問い合わせのみでも構いません、ぜひ一度お持ちください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!