2020年12月15日

手数料もお得~外貨両替ならお近くのトーカイで 四条河原町店

旅行前の両替、整理して出来てきた外貨の両替ならトーカイが大変便利です!

 

 

 

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

 

 

新型コロナウイルスにより、世界中の人々の往来が止まって約9ヵ月、以前の様な往来はいつになるのでしょうか、、、?

 

 

 

現在限られた国・地域によって飛行機は飛んでいる様ですが、各国・地域の入国制限措置及び入国後の行動制限措置など、条件が厳格化され日々状況は変わっています…

 

 

 

まだまだ旅行といった状況には程遠いですね、、、早い収束を期待したいところです。

 

 

 

さて、そのような状況下でもトーカイでは外貨両替を行なっております。

 

 

 

≪トーカイで外貨両替するお得なポイント≫

 

◎ 営業時間中ならいつでも両替可能!

◎ 主要通貨含め21通貨に対応!

◎ 手数料が銀行よりお得!

 

 

準備していたが結局使わなくなった…

 

 

自宅を整理してら出てきた… など

 

銀行が営業されていない平日15時以降、土日祝祭日でも営業時間内であればいつでも両替が可能です!

 

・アメリカドル(USD)

・欧州ユーロ(EUR)

・中国人民元(CNY)

・韓国ウォン(KRW)

・イギリスポンド(GBP)

・カナダドル(CAD)

・オーストラリアドル(AUD)

・ニュージーランドドル(NZD)

・タイバーツ(THB)

・香港ドル(HKD)

・台湾ドル(TWD)

・シンガポールドル(SGD)

・スイスフラン(CHF)

・フィリピンペソ(PHP)

・インドネシアルピア(IDR)

・マレーシアリンギット(MYR)

・スウェーデンクローナ(SEK)

・ロシアルーブル(RUB)

・ブラジルレアル(BRL)

・メキシコペソ(MXN)

・ベトナムドン(VND)

 

以上の21通貨の両替に対応しております。レート変更は平日の11時前後になっておりこちらからでもご確認頂けます。※為替相場が不安定な場合など営業時間中にレート変更される場合がありますのでご注意下さい。

 

 

 

トーカイの外貨レートは銀行でご両替されるよりもお得に設定しております。

 

 

 

※200&500ユーロ紙幣は表記の▲1円、1,000シンガポールドルは表記の▲2円での両替となります。
※在庫は各店舗で異なりますので、大口両替の方は事前にご連絡いただく事をオススメ致します。

 

 

 

是非一度トーカイで外貨両替をご利用下さい!!

 

 

 

トーカイでは外貨両替や各種チケットの取り扱い、貴金属や時計・ブランド品、古道具などの買取も行なっております。先ずはお近くの店舗までご相談やお持ち込み下さい。

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。