2020年12月15日

セリーヌ長財布をお買取りしました【ラクト山科店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店では
セリーヌのバッグ、小物を買取強化しております。

新作からヴィンテージまで高価買取いたします。
今、リバイバル商品が熱いです!
昔購入したマカダム柄のバッグございませんか。
買取価格が急上昇してますので、お早めにお持ち込みください

チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

【CELINE】

商品名:マルチファンクッション ラウンドファスナー長財布

素材:レザー

カラー:グレー/イエロー

 

 

 

【商品説明】

セリーヌのバイカラー財布です
2008年から約10年セリーヌのクリエイティブ・ディレクターを務めたフィービー・ファイロ期のものとなります。カードポケットもたっぷりで 札入れ x 2、ファスナー開閉式小銭入れ x 1、オープンポケット x 2、カードポケット x 12と収納が充実しております。

 

 

 

【査定ポイント】

まずはロゴ・原産国の書体、刻印、縫製、金具等、当社基準で確認させていただきます。

数年間、ご愛用されていたこともありコインの跡やカードのスレが見受けられます。

ジッパー部分をよく見ると角スレや布が毛羽立ち、変色しているのがわかります。

汚れや傷は査定時のマイナスポイントとなりますので
レザー部分は中性洗剤と水を薄めた布で優しくふき取り、レザークリームを塗ると多少の汚れはとれます。
永く愛用される方はぜひお試しください!

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
またインゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではブランド品はもちろん、

貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。