2021年02月15日

カルティエ製品の買取なら当店へ!!八条口 イオン2階南

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店の中島です。

 

先日の地震、大丈夫でしたでしょうか?

 

私の所、京都市下京区は「震度2」を記録し、

布団の中にいましたが、横揺れを感じました。

ちょうどその時、SNSで他の方とやり取りしていたのですが、

中京区の方は揺れていなかったそうで、地盤の関係とはいえ

数百メートルの差で違うのかと思いました。

 

やはり二条城のある中京区は地盤がしっかりしているのかなと思い、

一人納得していました。

 

 

改めて、地震の被害を受けられた方には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の買取商品は地震で緊急避難が

必要になった時にも必須な財布のお持ち込みです。

ご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

チェックポイントは?

買取価格は?

買取に必要なものは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:カルティエ Cartier

商品名:札入れ

ライン:マストライン

カラー:ボルドー

 

人気のカルティエの札入れのお持ち込みがありまいした。

こちらは、小銭入れが付いていないタイプの財布なので、

別途小銭入れが必要ですね。

とは言え、最近は電子マネーが普及してきていますので、

小銭入れは無くても支障がない方が多いかもしれません。

当店でも電子マネーを、ご利用しようとされる方を

多くお見掛けします。

(※金券・チケット類のお支払いは、現金のみとなっています。

ご容赦下さい。)

 

カルティエといえば、「ラブリング」や「パンテール」などの、

リングや時計があまりにも有名ですが、

皮革部門の財布やバッグも人気アイテムになっています。

 

ご自宅にカルティエの皮革製品はございませんか?

ご利用されていない製品がございましたら、

お気軽にお持ち込み下さい。

眠っていた製品が現金になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

チェックポイントは?

外側に大きな傷は見当たりませんでした。

内側には全体的に使用感が見られます。

内側の中央辺りには紙幣等を取り出される時に

着いたような擦れた跡がありました。

ご愛用されていた財布なら、多少の細かな傷がついてしまいます。

ただ、査定上はマイナスとなりますのでご了承下さい。

 

今回はギャランティカードも、併せてお持ち込みいただきました。

このような付属品も併せてお持ち込みいただくと、

高額査定になる場合があります。

忘れずにお持ち込み下さい。

 

ご利用されていないカルティエの財布はございませんか?

 

買取価格は?

上記の各チェックポイントや

当社基準によるチェックポイントを確認の上、

市場状況や社会情勢を考慮して査定価格を提示致します。

 

今回は提示価格にご了承いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

尚、買取価格は、当店の在庫状況や社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

 

 

買取に必要なものは?

買取時に必要なものとして、身分証明書があります。

当店で身分証明書として有効なのは

下記のものになります。

運転免許証

健康保険証(注・ご本人様の住所の記載があるもの)

パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

在留カード

住民基本台帳カード

敬老乗車カード

身体障碍者手帳

などになります。

 

・マイナンバーカード

・2020年2月4日以降に申請されたパスポート

は対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。

健康保険証に住所記載の無い場合は

身分証明とはなりませんので、

必ず事前にご自宅でご確認下さい。

また、有効期限の切れたものも対象外となります。

 

20歳未満の方からの買取は出来ませんのでご了承下さい。

保護者の方同伴の上、ご来店下さい。

 

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

処分を考えられているカルティエの財布や小物はございませんか?

 

【カルティエの財布を買い替えたい・・・】

【遺品整理でカルティエのバッグが・・・】

など、最近ご利用されていないカルティエの

財布やバッグ等がありましたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

カルティエの時計やリングも、査定は大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

査定場所には、手・指用の消毒液もご用意していますので、

よろしければご利用下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。