2021年02月18日

シャネル マトラッセショルダーをお買取りさせていただきました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

外出自粛の延長の発表もあり
お出掛けが難しい状況ではありますが
コロナが落ち着いた際にはぜひ当店へ不要なブランドバッグ・小物をお売り下さい!

只今、シャネルのヴィンテージアクセサリー類が

中古相場高騰中です!!

 

 

さっそくですがお買取りのご紹介です。

【CHANEL】

 

商品名:べっ甲風マトラッセショルダー

 

素材:ラムスキン×プラスチック

 

色:黒×ブラウン

 

 

 

 

【商品説明】

シャネルの定番【マトラッセショルダー】その中でもラムスキンは羊革の中では最上級のものとなります。発売当初から現在に至るまで用いられている代表的な素材です。手触りもよく柔らかい〜30㎝と大きめですがとても軽いです。20年ほど前に製造されたマトラッセは現行品と比べても構造に違いはありませんが、現行品と比べて革の膨らみが少ないです。しかし、ヴィンテージマトラッセは一つは持っておきたい憧れのバッグではないでしょうか

 

 

 

【査定ポイント】

まずはロゴの書体、刻印、縫製、金具等、当社基準で確認させていただきます!

よく見るとココマークがべっ甲のこちらのバッグには、プラスネジが使われています。

基本的にはマイナスネジ使用が多数なんですが
モデルによってはプラスネジが使われていることもございます。

シリアルシールを見てみると7桁番台ですので、1995年頃と推測されます!

 

今回は付属品もギャランティカード、冊子、保存袋と一緒にお持込みいただきました(^^)/

ココマークがべっ甲風ターンロック式タイプの
貴重なお品だった為、200,000円でお買取りさせていただきました!

 

お売りいただき、ありがとうございます。
※中古相場によって買取金額は変動いたします。

 

当店ではブランドバッグ・小物の販売をしております。
まだまだ商品が足りません!

使う機会がなく、お家に眠ってるわ~とお悩みでしたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持込みください(^^♪

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

トーカイではブランド品はもちろん、

貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!