2021年02月18日

ルイヴィトン リードPM 買取歓迎!【山科駅前店】

買い変えて最近使わなくなった。

昔使っていたけど今は眠らせている。

そんなブランドはございませんか?

 

改めまして、皆さんこんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

暖かくなってきたことで過ごしやすくなってきましたね!

 

ただ一つ花粉を除いては・・・。

 

例年花粉症の症状は出た事がなかったのですが、今年に初めて花粉症らしき症状が出てきており少し焦りました。

 

2日間ほど苦しんだのですがそれ以降は症状は落ち着ているので花粉症デビューではない事を祈ります。

 

さて、本日のお買取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

リードPM

アマラント

M91993

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンの中でも今なお人気の高いバッグです。

ちょうどいいサイズ感とヴェルニの光沢が高級感を高めてます。

エナメルの独特な光沢が見る角度によって違った色合いに見えるのも魅力的です。

ちょっとした外出時に一つあると非常に便利なアイテムですね!

発売されて時間は経っておりますが、親子2代で使ってもらえるほどの廃れる事の無いアイテムです!

 

②査定ポイント

ブランド全般に言える部分ですが、使用感を重点的に確認させていただきます。バッグ系アイテムで、特に使用感が出やすいポイントと言えばやはりバッグの角なります。

 

ある程度愛用しているとバッグの角が知らずに擦れてしまっている事がほとんどです。多少の角スレであれば大きな減額にはなりませんが、素材が破れてしまっているほど強い場合は減額対象になってしまいますので気を付けてくださいね。

 

また長期間収納していたことによる型崩れなども減額対象になるケースが多いので収納の際はバッグの上に他の物を置いてしまったりしないように気を付ける事をオススメいたします!

 

本日お買取りした商品は長期間保管していたことによる若干の経年劣化ががある程度で、それ以外は非常に良いコンディションでした。

 

当店でも売れ筋アイテムという事もあり

 

高価買取が実現しております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

・運転免許証

・各種健康保険証【住所記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!