2021年04月1日

オメガのコンステレーションをお買取しました【イオンモールKYOTO店】

トーカイでは

ロレックス・オメガ・ゼニス・ブライトリング・タグホイヤー・IWCなどのブランド時計を高価買取しております。

お見積もりは無料ですので、どんな時計でもお気軽にお持ち込み下さい!

 

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店の高谷です。

今回はオメガのレディース時計をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

[ も く じ ]

 

●今回の査定品情報

 

●査定の流れ

 

●あなたに合った買取スタイルを

 

●買取には身分証が必要です

 

●トーカイの店舗はどこにあるの?

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

●今回の査定品情報

【ブランド】  オメガ(OMEGA)

【商品名】   コンステレーション

【品 番】   1361.71.00

【機 構】   メカニカル

 

オメガの人気モデルの一角である『コンステレーション』は英語で星座という意味があり、

画像の時計(6時方向)を見ると「Constellation」という文字の下に星のモチーフが施されていることがわかります。

この星は、ただデザイン性をアピールするためだけのモチーフとして採用されたのではなく、

「スイス天文台クロノメーター・コンクール」という

時計の精度を競うコンクールで優秀な成績を収めたことから、時の象徴である星をモチーフとして取り入れた歴史があります。

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

●査定の流れ

▼状態の確認

まずは針やリューズなどの動作、傷や汚れの有無を確認していきます。

クォーツ式時計の場合は長期間使っていないと電池切れになっていることがあり、

動作を確認することができないため『不動』という扱いになります。

不動の時計は査定額が下がるか、ブランドによっては買取不可となる場合もありますが、

現在期間限定キャンペーンとして、

ノンブランド・電池切れ・不動の時計でも、おひとつ50円でお買取させていただいております。

※2021年4月1日現在。

※予告なくキャンペーンが終了となる場合がございます。

 

今回のコンステレーションは全体的に小傷はありましたが、

目立つような大きな傷や汚れはなく、針やリューズの動作も良好でした。

 

 

▼付属品の確認

購入した時の付属品が揃っているほど高評価です。

今回は箱・冊子・余り駒・保証書など付属品完備の状態でお持ち込みいただけました。

人気の高いブランド時計であるほど付属品の有無も査定額に大きく影響を及ぼしますので、

捨てずに残している場合は時計と一緒にお持ち込み下さいませ。

 

付属品がなくてもお買取自体は可能な品物が多いですが、

一部のモデルでは付属品完備の状態でないと買取不可になる場合もございます。

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

●あなたに合った買取スタイルを

現在トーカイのリユース買取部門では

店頭買取・宅配買取・出張買取3つのスタイル

様々な商品をお買取りさせていただいております。

 

▼店頭買取

・全店駅近

・その場で現金買取

 

▼宅配買取

・宅配キット郵送

・対面査定が苦手な方にオススメ

・全国対応なので近くにトーカイ店舗がなくても売れる

 

▼出張買取

・ご自宅の玄関先で査定が可能

・その場で現金買取/後日銀行振込が選べる

・重い、壊れやすい、数が多い、高価なものを運ぶ手間/リスクが省ける

 

「値段がつくかどうかわからない」とご不安な場合は

店舗にお問い合わせいただくか、LINE査定をご活用ください。

 

モノを特定するための品名や型番、

付属品の有無と使用感などをお伝えいただければ

ある程度の買取想定価格をお伝えできるかと思います。

※最終的には現物を拝見してからの価格決定となります。

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

●買取には身分証が必要です

リユース商品の買い取りの際には身分証明書をご提示いただいております。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

 

▼運転免許証

▼運転経歴証明書

▼健康保険証(現住所の記載があるもの)

▼在留カード

▼敬老乗車証

▼国民年金手帳

▼身体障害者手帳

▼写真付住民基本台帳カード

▼パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

 

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(ただし200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です)

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

●トーカイの店舗はどこにありますか?

トーカイイオンモールKYOTO店は、

イオンモールKYOTO”SAKURA館2階”にあり、

完全な館内ではなく連絡通路”MIYAKO橋”の袂にあるため外側の通路を通る必要がございます。

買取時はプライバシーに配慮した個室タイプの査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店/ご利用をお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。