2021年04月3日

LV コインパース買取致しました【イオンモールKYOTO店】

使わなくなった財布など買取ます。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積りいたします。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

ルイヴィトンは廃番ラインやコレクションラインなどを含めると100種類以上のラインがあります。
今回ご紹介する商品は、数あるラインの中でも高級感のある
モノグラム・アンプラントラインのコインケースです。

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
商品名:ジッピーコインパース
ライン:モノグラム・アンプラント
型番:M60574

ルイヴィトンで人気のジッピーコインパースです。
幅約11cm、高さ約8cm、奥行き約2cmとコンパクトでありながら
カード用ポケットも多く機能性の高い商品です。
男女兼用の商品ということもあり多くの人から愛用されております。

今回お持ち込みいただいた商品のラインはモノグラム・アンプラントが採用されています。

モノグラム・アンプラントについて

アンプラントはフランス語で刻印という意味があります。
アンプラントに使われる革はカーフレザーと言い生後 6 ヶ月以内の子牛から取れた革です。
このカーフレザーにモノグラムがエンボス加工されております。
素材は柔らかく、またカラーバリエーションも18種類以上あり
2010年に登場してから男女問わず人気の高いラインです。

 

 

査定のポイント

 

商品状態
お持ち込みいただいた商品の年式、汚れ、使用感を確認させていただきます。

ルイヴィトン製品の製造年とアトリエ(製造国)は刻印で確認が可能です。

見にくいですが「TS1125」と印字されているのがわかるかと思います。

アルファベットの「TS」がアトリエ刻印でフランス製造ということがわかります。
数字の「1125」は2015年製造ということを表しております。

今回の商品では製造年数によって大きく買取価格に影響することはありませんでしたが
製造年数が1年未満の商品などは買取価格アップに繋がる場合もあります。

 

 

使用感の出やすい金具部分にメッキの剥がれが確認できましたが、
その他の角スレや小銭入れ部分の汚れは確認できませんでした。

すべての商品に共通することですが、商品に付着した汚れや錆は乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品

今回は箱、保存袋もお持ち込みいただけました。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

上記をふまえ今回19,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

ルイヴィトン製品は基本的に状態が悪くても買取可能です。
廃盤になっている商品やファスナーが取れてしまった商品など是非お持ち込み下さい。

正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は
買取不可となる場合もございます。

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ買取の際はマイナンバーが必要となります。

 

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!