2021年04月8日

円町店でルイヴィトンのスピーディ30を買取させていただきました!

ご不要になりましたブランド品はございませんか?

ルイヴィトン製品、お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきます。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

今回はルイヴィトンのハンドバッグが入荷しましたので、早速ご紹介させていただきます。

コロナ禍の影響によりルイヴィトン製品の相場がじわじわ上昇中ですので、是非この機会に売却をご検討ください☆

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

スピーディ30

エピライン

M43007

カスティリアンレッド

ヨコ30cm×タテ21cm×マチ17cm

 

2.商品紹介

ルイヴィトンから定番商品であるスピーディが入荷いたしました。

実用性の高いバッグとして女性ユーザーから絶大な支持を得ています!

サイズは全部で5種類から展開されており、今回ご紹介させていただくスピーディ30は使い勝手の良さから一番ユーザーの多いサイズではないでしょうか。

※個人的な感想ですが、日常使いには25or30がおススメです。日帰り旅行等になると25.30では少し物足りず、35の出番かもしれません!

横幅が30cmなのはもちろんのこと、革タグをめくると裏側にサイズの記載がございます。

 

内側には出し入れしやすいようオープンポケットが搭載されています。

今現在のモデルにはファスナーがついています。

つまりオープンポケットを確認するだけで、旧型なのか新型なのかを見分けることができます。

 

スピーディが世に出てから約90年と言われていますが、人気が色あせることなく売れ続けており、ネヴァーフルと並んでルイヴィトンの看板商品であることには間違いありません!

ネヴァーフルに関してはこちらのブログにてご紹介しております。

当然中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、いつ何時でも相場は安定している印象です。

次の章にて査定ポイントを解説いたしますので、最後までお付き合いください。

 

3.査定ポイントは?

ブランド品のバッグを査定させていただく際、まずは外面を確認いたします。

外面は比較的綺麗な状態でした。

 

バッグ内部に関しても、特に目立つ汚れ等は見受けられません。

スピーディの場合、特に注意していただきたいのが、ファスナーの引き手です。

素材の仕様上どうしても破れやすいものですので、お取り扱いには十分ご注意ください。

ファスナーの開閉がしっかり行えるかどうかも重要な査定ポイントです。

 

上記を踏まえ、

①バッグの持ち手

②金具、ファスナー周りの状態

③バッグ内部

④四つ角

概ね問題なく弊社規定のAランクにて査定させていただき、25,000でのお買取りとなりました!

 

ルイヴィトン製品の在庫がまだまだ足りません!

1点から丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!