2021年04月14日

フェンディのメンズバッグを買い取りさせていただきました!【京都タワー前店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都タワー前店の安心院です。

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商品

2.フェンディってどんなブランド?

3.商品の買い取り価格

4.成約時に必要なもの

5.  どんなところで買い取りするの?

 

 

【1.本日の買い取り商品】

 

ブランド名:FENDI フェンディ

商品名:ベルトバッグ

 

【2.フェンディってどんなブランド?】

フェンディは1925年にローマにて創業された、
約100年もの長い歴史を持つイタリアを代表するブランドです。
フェンディと聞くと毛皮(ファー)をイメージする方も多いかもしれません。

それもそのはずで、フェンディというブランドは
毛皮製品や革製品を取り扱う工房から始まりました。
同時期に、ハリウッドでは毛皮の襟巻が流行していました。
そこでフェンディ夫妻は毛皮の襟巻に着目し、毛皮のコートの販売を開始。
そして見事に大ヒットさせファッション界の一世を風靡しました。
その名残もあって現在でもファーやバッグなどの革製品が人気なのです。

 

そしてフェンディのアイコンといえば
この「FFロゴ」が有名です。FFロゴが誕生したのは1965年で、
当時のデザイナーのカール・ラガーフェルドの

「ファー(Fur) をファン(Fun)にしたい」の思いから
「ファンファー」ロゴが誕生しました。

 

一目でフェンディとわかる存在感と、
シンプルかつラグジュアリーなデザインが
ブランドのアイコンとして瞬く間に定着しました。

 

今回お持ち込みいただいたこちらのバッグは2020年に発売開始され、
今もなお現行モデルとして販売されているメンズバッグです。

 

ファスナー開閉式のバッグで内ポケットを1つ備えたシンプルで使いやすいバッグです。

 

ベルトの長さの調節ができ、バックルで簡単に装着することが可能です。
腰に巻いたり、肩掛けや斜め掛けでもお持ちいただけるので
様々な持ち方を楽しんでいただけるバッグです。

 

 

今回は、「1年ほど使用していたけれど、新しいバッグを購入した」

ということでお持ち込み頂きました。

 

 

【3.商品の買い取り価格】

 

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

 

こちらの商品は1年間程使用していたとのことでしたが、

比較的綺麗に保管されていました。

 

 

詳しく見てみると、

外部の表面、裏面には目立った傷や汚れなどは見られませんでした。

 

使用感が出やすい部分である角スレも見られませんでした。

 

しかし、どうしても使用を重ねると金具部分に小さな傷がついてきます。
ファスナー、バックルの金具に小さい傷、汚れが確認できました。

 

 

今回は付属品であるギャランティカードも
一緒にお持ち込み頂きました。

今回のように、ギャランティカード以外にも箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

 

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

こちらの商品は、
今もなお現行モデルとして発売されている人気モデルであり、
商品も比較的きれいな状態でのお持ち込みだったので

お客様納得価格での買い取りとなりました!

 

とても良いお品物をお売り頂きありがとうございました。

 

 

【4.成約時に必要なもの】

 

貴金属、ブランド品などのリユース商品の買い取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

買い取り成立となります。

 

注意点

・マイナンバーカードおよびその通知カード

・住所の記載がない健康保険証

・2020年2月4日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からの買い取りは行っておりません。

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナなどの地金製品を
お売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

【5.どんなところで買い取りするの?】

トーカイ京都タワー前店は、塩小路通りと烏丸通りの交差点の北東に位置する

鳥居ビルの2階にございます。

 

京都タワー前店までのアクセスについてはこちらもご参照ください

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている…

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください

1点1点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもぜひお受けいたしますのでお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!