2021年05月14日

ルイヴィトンのキーポル45を買取いたしました!【円町店】

ご不要になりましたブランド品はございませんか?

ルイヴィトン製品、お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきます。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

先日まで二連休いただいておりましたが、家にずっといるのは気が滅入りそうだったため鴨川でボールリフティングしました。

サッカーボールを押し入れから引っ張り出し、コロナ前である2019年に高校サッカー部の仲間から個サルに誘われて以来のサッカーです。

※個サルとは個人参加型のフットサルで、その日に集まったメンバーでフットサルの試合をします。

①フリータッチで×100

②インステップのみで×150

③両足交互に×200

といった具合で自分なりに目標を設定してリフティングしました。

しばらくは鴨川でのボールリフティングが休日ルーティンとなりそうですw

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

キーポル45

モノグラム

M41428

付属品:ネームタグ&カデナ&カギ

 

2.商品紹介

ルイヴィトンを代表する旅行用ボストンバッグから、キーポルが入荷しました。

※真上からだとこんな感じです。

キーポルに関してはサイズが4種類(45、50、55、60)展開されており、今回お持ち込みいただいたのは一番小さいサイズの45になります。

大きさの確認方法は直接横幅をメジャー等で測るもの良いですし、皮タグをめくるとサイズが表記されています。

45のサイズであれば主に1〜2泊の旅行にピッタリのサイズではないでしょうか。

2泊以上ご利用の場合は、50以上のサイズを推奨いたします。

 

【付属品のご紹介】

①ネームタグ

ホットスピング(焼印)を施すことにより、イニシャルを三文字まで入れることができます。

イニシャルを刻むことによって、より一層特別な思い入れのあるバッグになりそうですね。

②カデナ&カギ

南京錠とも呼ばれています。

手荷物を預ける際など、防犯面で非常に役立ちます。

 

キーポル同様にルイヴィトンのアイコン的存在であるスピーディに関してはこちらのブログからご確認ください。

キーポルが旅行用として発売されたのに対して、スピーディは主にタウンユース用として世に出回りました。

旅行用バッグのキーポルを普段使いしやすいようコンパクトにしたものがスピーディです。

 

3.査定ポイントは?

ルイヴィトンのバッグを査定させていただく際、まずは外装の状態を確認します。

概ね問題ありませんが2点気になる箇所がございました。

 

金具に剥がれが見受けられます。

ビスの部分に関しては、青カビが発生しています。

湿気の兼ね合いがあるかもしれませんが使用されずにずっとしまっておくと、どうしても発生していまいます。

シリアルナンバーを確認させていただいた際、1988年に製造された商品であるということが推測できます。

約30年間、青カビの発生を防ぎつつキープすることは難しいため、こればっかりは仕方ありません。

バッグ内面の状況は汚れ等なく、良好な状態です(*^▽^*)

 

今回は上記を踏まえ弊社規定のABランクにて査定させていただきました。

買取金額に関しては相場変動が激しい商品のため、ASKとさせていただきます。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

緊急事態宣言発令に伴い、円町店は5月1日~当面の間営業時間を下記の通り変更しております。

営業時間:10時~19時

※冒頭でもお伝えした通り毎週日曜日は定休日です。

 

新着情報にて各店の営業時間を掲載しておりますので、こちらからご確認いただきますようお願いいたします。

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!