2021年05月29日

京都ホテル ギフト券 お買取り致しました。【四条大宮店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
【もらったけど、使っていないギフト券や旅行券がある】
【使わない株主優待券は捨てていた】
というお客様の声を聞くことがございます。
その金券やチケットを捨てる前に、ぜひ一度トーカイにお尋ねください。
もしかすると、お買い取り出来るかもしれませんよ?

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の西です。

 

それでは、本日お買取りさせて頂いた商品をご紹介します。

 

1.本日のお買取り商品

2.京都ホテルグループとは?

3.このチケット、どうやって使うの?

4.不要な金券はトーカイへ!

 

 

1.本日のお買取り商品

本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

京都ホテル ギフト券 1,000円券

トーカイではこちらのギフト券を、
1枚 800円
で、お買い取りさせて頂いています。(2021年5月29日現在)

在庫数、有効期限などで変更する場合もございますので、
お気軽にクルーにお尋ねください。

 

 

2.京都ホテルグループとは?

京都ホテルの歴史は前田又吉が1888年に「京都常盤」を創業したのが始まりと言われています。最初は3階建ての洋館の小さいホテルでした。

1894年に「京都ホテル」と改め、

1994年にリニューアルオープンをして現在の姿になりました。

2001年にはホテルオークラと業務提携されて、翌年、オークラホテル&リゾーツに加盟して本館名称を「京都ホテルオークラ」に改めました。

以降、130年もの間、各国内外の賓客を迎える由緒あるホテルとなりました。

2020年にはミシュラン4つ星+(4レッドパビリオン)を獲得されています。

 

京都ホテルオークラの別邸「粟田山荘」は、数寄屋造りが特徴で、庭園などもあり京料理や景観など京都の風情を感じられる造りになっています。

その「粟田山荘」ですが、2021年6月30日をもって営業を終了されることを先日発表されました。

 

ホテル周辺には幕末・明治の旧跡などもあり、

桂小五郎、京都ホテル創業者の前田又吉翁、伊藤博文公の像などもあります。

 

「京都ホテルオークラ」、系列の「からすま京都ホテル」は、

京都市内にあるので、市内観光の拠点としても非常に便利な立地です。

 

 

3.このチケット、どうやって使うの?

 

こちらのギフト券は、
「京都ホテルオークラ」、「からすま京都ホテル」、「粟田山荘(2021年6月30日まで)」でご利用頂けます。

一部使い方が違うのでご注意ください。

「京都ホテルオークラ」、「からすま京都ホテル」は、
宿泊、直営レストラン、バーで利用出来ます。

「粟田山荘」は飲食のみで(2021年6月30日まで)利用。

・1度のお支払いに複数枚ご利用頂けますが、お釣りが出ないため差額は現金でお支払い下さい。

・有効期限があります。

トーカイではホテル券だけでなく、様々なギフト券や商品券も取り扱いしています。お得なチケットに出会えるかもしれません。ぜひご来店くださいませ。

 

4.不要な金券はトーカイへ!

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

不要な金券、チケット、株主優待券はトーカイで現金に換えてみませんか?

様々な取扱商品の一部ではありますが当社HPにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください♪

 

【買取時の注意点】

チケット類のお買取りをさせていただく際、

お買取金額が1万円以上の場合、所定の買取用紙にご記入して頂きます。

(※商品や金額によっては当社の定める公的身分証のコピーをいただく場合がございます)

また、未成年のお客様からの買取はお断りしております。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、
阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにあります。

チケットの他にも、【貴金属】、【ブランド品】、【ブランド時計】、【記念金貨】、【洋酒】などもお買取りしています。ご不要な商品ございましたら、ぜひ、お持ち込みください。

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、チケットショップが無く困っている、
【チケット】、【株主優待券】の持ち込みが難しい場合は、
郵送買取も行なっています。ぜひ、ご利用ください。

ご利用の方は、コチラからお申し込みください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。