2021年06月16日

グッチのセカンドバッグを買取しました【イオンモールKYOTO店】

バッグや財布などの買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積り致します。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

昨日の午後から京都も雨天となり梅雨らしくなりましたね。
私の印象では祇園祭が終わるころまで雨が降っている印象です。
今年の祇園祭も規模を縮小し、神事のみ執り行われるとのことで残念です。
早く以前の日常に戻ることを祈っております。

それでは、本日ご紹介する商品は雨の日でも活躍できるバッグです。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

買取商品紹介

ブランド:グッチ(GUCCI)
商品名:クラッチバッグ
ライン:GGスプリーム
サイズ:縦18cm×横26cm×マチ7cm

グッチで人気のGGスプリームラインが採用されたクラッチバッグです。
マチも広く財布や手帳などちょっとした小物入れに最適です。
PVC(ポリ塩化ビニール加工)がされていますので汚れや雨に強いです。

オールドグッチについて

グッチの創設者であるグッチオ・グッチが手掛けた1980年代までの製品を指します。
グッチは1985年から経営方針が変わり、それまでの個性的なデザインから売れるデザインを量産する形態にシフトチェンジしました。
しかし、2017年からオールドグッチのデザインを取り入れた復刻モデルを次々と発表しています。
それに伴い、ヴィンテージアイテムの人気も高まってきています。

 

グッチ プラス(GUCCI PLUS)について


写真では確認しにくいですが、GGロゴの中にPlusと入っているのがわかります。
1960~1970年代にグッチ一族が分裂した際に別会社で生産していたブランドのひとつです。
グッチプラス以外には、グッチパフューム(Gucci Parfums)などがあります。
グッチプラスは現在廃盤となっている商品ですので
希少価値が高く人気が集まってきている商品です。

付属品には緑の保証書が付いています。

 

 

 

査定のポイント

 

商品状態
お持ち込みいただいた商品の傷や汚れ、使用感を確認させていただきます。

 


長年利用されていたこともあり角スレや使用感が確認でき減額対象となりました。

すべての商品に共通することですが、商品に付着した汚れや錆は乾拭きである程度落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品


今回は保証書をお持ち込みいただけました。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい
買取金額アップに繋がる場合がございます。

箱や袋を捨ててしまった方、本体のみでも買取は可能です。

今回の商品は相場変動しやすい商品のため買取価格はASK円とさせていただきます。

 

買取に必要なものは?

お買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

査定ブース

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

トーカイ イオンモールKYOTO店は現在営業時間の変更をさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

トーカイの営業時間は弊社HPの新着情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
他店の営業情報も記載しております。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!