2021年06月30日

松屋フーズ株主優待券 買取致しました。【四条大宮店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
【もらったけど、使っていないギフト券や旅行券がある】
【使わない株主優待券は捨てていた】
というお客様の声を聞くことがございます。
その金券やチケットを捨てる前に、ぜひ一度トーカイにお尋ねください。
もしかすると、お買い取り出来るかもしれませんよ?

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の西です。

 

牛丼チェーン店と言えば、
「吉野家さん」、「すき家さん」、「松屋さん」などがありますね。

みなさんは、お好きな牛丼チェーン店はございますか?

自分も各店が近くにあるので、良く利用させて頂いています。

 

それでは、本日お買取りさせて頂いた商品をご紹介します。

 

1.本日のお買取り商品

2.松屋フーズホールディングスとは?

3.このチケット、どうやって使うの?

4.不要な金券はトーカイへ!

 

 

1.本日のお買取り商品

本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

松屋フーズ株主優待券

トーカイではこちらのギフト券を、
1枚 550円
で、お買い取りさせて頂いています。(2021年6月30日現在)

在庫数、有効期限などで変更する場合もございますので、
お気軽にクルーにお尋ねください。

 

 

2.松屋フーズホールディングスとは?

1966年に創業者の瓦茸俊夫氏が、東京都練馬区の住宅街に「中華飯店 松屋」を開業したのが始まりと言われています。

1968年に東京都練馬区栄町にある「松屋江古田店」が松屋1号店となり、最初は牛めし・焼肉定食店として開店されました。この「松屋江古田店」は現存し、松屋の歴史を解説したパネルなどが掲示されています。

同業他社と比べ、松屋フーズは「牛めし」、「カレー」、「定食」の三本柱でメニューを構成し展開されています。牛めし以外のカレーライスや定食の比率が高いのが特徴で、学生層だけでなく、独身のサラリーマン層向けに定食を提供されています。

一般的な店で言うところの牛丼を、
松屋では牛めしと言われているのも特徴的ですね。

海外にも進出されて、中国・上海市、台湾・台北市、米国・ニューヨークにも店舗があり、豚カツ専門店やラーメン居酒屋などを出店されています。

 

 

 

3.このチケット、どうやって使うの?

「松屋フーズ株主優待券」は、
年1回の配当で、6月下旬に株主様へ配布されます。

株式継続保有期間
1年以上なら、100株で10枚の株主優待お食事券
3年以上なら、100株で12枚の株主優待お食事券
を配布されます。

 

こちらの株主優待お食事券は、

「松屋」、「松のや」、「松乃家」、「マイカリー食堂」、「松そば」、
「松軒中華食堂」、「ステーキ屋松」、「トマトの花」、「terrasse vertel」
の店舗で、販売中のメニューに限りご利用出来ます。

株主優待券に希望のメニューを1食記入して頂き、従業員へお渡しください。

・お釣りは出ません。

・お持ち帰りにもご利用出来ます。

・有効期限がございます。

 

松屋フーズグループ店舗の検索はコチラから

 

 

4.不要な金券はトーカイへ!

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

不要な金券、チケット、株主優待券はトーカイで現金に換えてみませんか?

様々な取扱商品の一部ではありますが当社HPにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください♪

 

【買取時の注意点】

チケット類のお買取りをさせていただく際、

お買取金額が1万円以上の場合、所定の買取用紙にご記入して頂きます。

(※商品や金額によっては当社の定める公的身分証のコピーをいただく場合がございます)

また、未成年のお客様からの買取はお断りしております。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、
阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにあります。

チケットの他にも、【貴金属】、【ブランド品】、【ブランド時計】、【記念金貨】、【洋酒】などもお買取りしています。ご不要な商品ございましたら、ぜひ、お持ち込みください。

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

お気軽にご利用くださいませ。

 

遠方にお住みで、チケットショップが無く困っている、
【チケット】、【株主優待券】の持ち込みが難しい場合は、
郵送買取も行なっています。ぜひ、ご利用ください。

ご利用の方は、コチラからお申し込みください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。