2021年06月29日

ボッテガ・ヴェネタのトートバッグを買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

夏の甲子園に向けた都道府県予選が7月から各地にて開幕します。

自分の郷土でも組み合わせ抽選会が終わりトーナメント表が発表されていました。

自分の母校に関しては約10年甲子園から遠ざかっているため、今年こそは甲子園の聖地にたどり着いてほしいところです。

最後に出場した甲子園では習志野高校(千葉)に終盤突き放され、ベスト8入りを逃す悔しい結果となりました。

現地で聞いた【美爆音のレッツゴー習志野】はかなりの迫力で圧倒されます!

気になる方は是非検索してみてください。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)

イントレッチオリュージョン

トートバッグ

ブラック

 

2.商品紹介

ボッテガから定番のトートバッグが入荷いたしました。

ボッテガといえば?トレードマークであるイントレチャートを想像される方が多いかと思います。

イントレチャートとは冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法であり、ボッテガの代表的なデザインです。

イントレチャートの財布に関してはこちらのブログにてご確認ください。

【イントレッチオリュージョン】はボッテガのために特別に制作された素材を使用したイントレチャートの編み込みのデザインをプリントで表現したラインです。レザーではなく、ナイロンとアクリルが使用されており、軽い上に摩擦や水に強い性質を持っています。 

イントレチャートの写真と見比べたところ、少しばかりは違いが分かるかと思います。

 

またボッテガをご説明させていただく上で欠かせないのが、商品タグです。

すこしほつれが見受けられます。

一列で製品番号が記載されているため、2012年以降に製造されたことが分かります。

以前は2列に分かれてシリアルが記載されていましたが、2012年以降は一段で表示されるようになっています。

 

3.査定ポイントは?

ブランド品のバッグを査定させていただく場合、まずは外装を確認いたします。

今回の場合、少しばかりの角スレが見受けられました。

バッグ内面の状況を確認すると、目立つ汚れがございます。

金具部分や付け根部分は問題ございませんでした。

付属品である保存袋も一緒にお持ち込みいただきました(#^.^#)

 

上記の観点からABランクにて査定させていただき、20,000でのお買取りとなりました!

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

緊急事態宣言解除に伴い、円町店は6月21日より通常営業いたしております。

※冒頭でもお伝えした通り毎週日曜日は定休日です。

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!