2021年08月14日

G-SHOCKの買取はお任せください!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

8月に入り、自分でも引くぐらい食生活が乱れています。

特に毎晩アイスを食べているルーティンに関しては、何が何でもストップしないといけません。

コンビニを利用した際、真っ先にアイスコーナーに向かってしまいます・・・

有酸素運動で積み上げた貯金もなくなってきているため、もう一度切り替えて健全な生活を心がけていきたいところです。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

CASIO(カシオ)

G-SHOCK

GMW-B5000-1JF

ソーラー電波時計

 

 

2.商品紹介

1990年代に一大ブームとなったG-SHOCKですが、今回はフルメタルケースを装備した商品が入荷しました。

初号機DW-5000Cの前身を受け継ぐ形となり、フルメタル化&スマートフォンリンクを搭載したモデルです。

G-SHOCKといえばスクエアデザイン!の認識が強い方も大勢いらっしゃるかと思います。

自分の友達もスクエアデザインのG-SHOCKを着用して、ランニングに励んでましたw

 

先述の通り初号機DW-5000Cの前身を受け継いで登場したGMW-B5000ですが、

①タフソーラー

②電波時計

③Bluetoothによる時間調整機能

最新のシステムが全て盛り込まれており、大幅にアップグレードされたモデルとなっています!

 

ケース裏面も中々の迫力ですね・・・

ちなみに型番のGMWはフルメタルのスクエアモデルを表しており、人気商品としてG-SHOCKの定番モデルになっています。

ケースからブレスに至るまでオールステンレスのため、耐衝撃は他のモデルに比べてトップクラスです!

 

私が実際に愛用しているGMDのモデルですが、こちらはスポーツモデルを表します。

主に日々のワークアウトをサポートしてくれてます。

3軸加速度センサーと呼ばれる機能が搭載されていることで、歩数と歩行/走行のペースを計測できます。

またスマートフォンと接続すると、専用アプリでも歩数や消費カロリーの確認が可能なため、健康管理に利用されている方も多いのでしょうか。

円町店で他にお買い取りさせていただいたG-SHOCKはこちらからご確認ください。

 

3.査定ポイントは?

時計を査定させていただく際、まずは稼働しているかどうかを確認します。

今回の場合、ソーラー時計で動いており、稼働面では問題ありませんでした。

※不動の場合、どうしても減額対象となってしまいますのでご注意ください。

次にフェイス部分や裏蓋を確認したところ、目立つキズ等なく良好な状態です。

使用感に伴いバックル部分はキズがつきやすい箇所ですが、良好な状態です。

 

ラグ部分に少し汚れがありましたが、全体的に状態は良く弊社規定のAランクにて査定させていただきました。

付属品完備だったこともあり、20,000にて買取成立となりました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は時計を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!