2021年10月9日

外貨両替ならお任せください!世界21通貨を取扱い中!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
買取専門店トーカイ ラクト山科店の増永です。

新型コロナウイルスの影響でまだまだ海外旅行は難しい時期が続いております。
早く終息して世界中の人が色んな国へ旅行をできる日を願っております。

 

トーカイでは外貨両替を行っております。
取扱している外貨はなんと21通貨です。

 

当分、旅行は行けないから~(._.)
お手元に残っている外貨紙幣はございませんか。
外貨⇒日本円の両替もお任せください!!

 

ラクト山科店では外貨両替は行っておりませんが
近隣店舗の山科駅前店では取り扱いしておりますので
お気軽にお越しください。

※旧デザインタイプは両替できない場合がございます。
※只今、台湾ドル、インドネシアルピア、フィリピンペソ、ベトナムドンは
逆両替(外貨から円)を中止しております。
※為替レートをチェックしたい方はこちらをチェック!!(平日更新中)

私自身、SNSで各国の風景写真やTVの旅行紀行を見たりいつか行きたいな~と夢みております。

今回は私のスペインでの出来事をご紹介しますね!
事前予約をしないズボラな私の行き当たりばったり旅行の一部ですが。

海外旅行に行くときはその都市にある美術館へ行くのが楽しみの一つです

スペインにゴッホの美術館があるんです!


マガラ・ピカソ博物館です!
当日行くと時間予約の枠があり、混んでるだろうな~と思ったら
午前中は空きがありスムーズに入館することができました!ラッキー
ピカソコレクションが多数あり、若い頃から晩年の作品まで歴史を追うことができます。
日本語の音声ガイドもあるので、そちらも借りるのがベターです!

サクラダ・ファミリアは、地下鉄を降りて地上に出ると目の前にどどーんと立っています!


午前中の枠が取れて近くの公園で写真撮影しながら順番待ち~
ガウディの手掛けた未完成の教会素敵です。2時間強散策し満喫しました

グエル公園は夕方だからスムーズかな?と期待しつつ、観光バスの団体さんと被ってしまい、

カフェで待ちつつラスト閉園まで楽しむことができましたー!

カサ・ミラに行った日は風が強くて午後からは休館、仕方なく翌日に予約し堪能できました

住宅の屋上にオブジェが〜遊び心満載です!

 

ガウディ作品は他にも。。。

カサ・バトリョ

グエル邸

カサ・ビセンス

どれも素敵でした!カサ・ミラに住んでみたい~!

 

 

途中、ブケリア市場(ボケリア市場)にも立ち寄りました~!


たくさんのスペイン名物が並んでます。
私もここで生ハムをいただきました!
市場内ではキャッシュが多かった印象です。(2017年当時)

 

そんな時は紙幣って大事です!
海外旅行へ行く時は紙幣を持っていた方が安心しますよね。

 

せっかくの旅行なので、両替所を探す時間がもったいないです!
コロナが終息し、自由に海外旅行へ行ける際はぜひトーカイで両替しちゃいましょう

 

●銀行よりも手数料が安い!
●土日でも、3時以降でも両替OK!
●京都に15店舗、全店駅近で便利!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!