2021年11月24日

平和の株主優待券を京都駅前店でお買取り致しました

使う予定がない、処分にお困りのチケットのご売却なら、トーカイへお任せくださいませ!

全店舗主要な駅から近くて便利とご好評いただいております。

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、平和の株主優待券をお買取りいたしましたのでご紹介します。

 

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ラインアップ

1.本日のお買取商品

2.株式会社平和について

3.株主優待券をもらう方法は?

4.お買取金額

5.当店のご紹介

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発行元   :株式会社平和

商品名   :HEIWA 株主優待券

額面    :1,000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

2.株式会社平和について

平和は東京都台東区に本社を置くパチンコ、パチスロ機を主に取り扱うエンターテイメント企業です。

その業界では古参にあたる会社で、いわゆる「業界初搭載」の機能を多数生み出してきました。

また、タイアップ機も多く、今までに「ルパン三世」「アントニオ猪木」「タイムボカンシリーズ」など、数々のキラーコンテンツを世に送り出しています。

 

また、事業はパチンコ、パチスロだけではなく、2011年には経営の多角化としてゴルフ場を運営しているPGMホールディングスをTOBにより買収、2015年に完全子会社化しています。

PGMグループが運営、または運営委託しているゴルフ場は北は北海道、南は沖縄まで全国に広く展開しています。

お近くのゴルフ場へは、

公式のホームページ ←こちらをクリック!!

 

 

 

 

3.株主優待券をもらう方法は?

平和の権利確定日は、3月、9月です。

配当の権利は、200株以上の株式を保有する株主を対象としていますので、3月、9月の権利月最終日に現物株式を200株以上保有していれば株主優待券が配当されます。

※経営環境によりますので必ず配当されるとは限りません

※単元株数は100株ですが、優待は200株からもらえます。

保有株式数により配当される枚数に違いがありますので下記をご参照ください。

 

3月・9月

保有株数 配当
200株 2,000円分(優待券2枚)
300株 3,000円分(優待券3枚)
400株 4,000円分(優待券4枚)
500株 5,000円分(優待券5枚)
600株 6,000円分(優待券6枚)
700株 7,000円分(優待券7枚)
800株 8,000円分(優待券8枚)

 

 

4.お買取り金額

こちらの株主優待券をトーカイでは1枚800円にてお買取り致します。

※2021年11月24日現在価格

※お持ち込みいただいた時点での相場を参考にした価格となります。折れ曲がっていたり、汚れているなどの状態によっては買取価格が変動する場合がございますので予めご了承くださいませ。

※このブログはお買取り金額の保証を致すものでは御座いません。

 

コロナ禍により密になりにくい屋外でできるゴルフ関連の売り上げは活況であったそうです。

使わないご不要なチケットは、お早めに当店にお持ち込み下さいませ。

 

 

 

5.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

一時下落していた金は7,000円台まで回復、プラチナも4,000円台まで上昇しています。現在は相場がとても不安定なためいつまた再下落するかは分かりません。一円でも損をしたくない!というお客様はお早めのご売却をご検討くださいませ。

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのヴィンテージアクセサリーは、近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

 

【リカー】

海外産から日本産まで幅広くお買取り致しております。

飲まないのにもらった、ずっと置いてあったウイスキーやブランデーを是非お売りください。

 

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!