2021年11月9日

金のリングとネックレスを買取いたしました! 八条口イオンSakura館2階

K18リング K18ネックレス

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモールKYOTO店の

中島です。

 

突然ですが「阪神タイガース」はCS突破とはなりませんでした。

今シーズンは、前半戦は勢い良く勝ち星を重ねていたのですが、

後半戦は苦戦する場面が増えてしまい、リーグ戦は2位でした。

 

優勝は出来ませんでしたが、既に来シーズンの試合が楽しみなので、

来シーズンは甲子園に行って、一喜一憂したいと思います!

休みの日は、部屋で寝てる確率が高いですがw

 

それでは今回の買取商品はコチラ

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

買取商品の品位は?

買取に必要なものは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

商品名:ゴールド リング・ネックレス

品位:K18 K18/Pt900

 

先日ご来店いただいたお客様で、金相場が高いという事を

お伝えすると、再度お持ち込みいただきました!

今回は、リングとネックレスのお持ち込みでした。

 

「金かどうかわからない?」

「メッキかも?」

そのような商品でもお気軽に、店頭までお持ち込み下さい。

査定は無料で行っています。

 

ピアス1点、リング1点だけでも、大歓迎です。

ご利用されていない金・プラチナ製品がありましたら、

お持ち込みください。

 

 

買取商品の品位は?

貴金属の商品を買取させていただく場合、

その商品に「金」「プラチナ」がどの程度含有されているかが

査定金額算出に重要となります。

大半の商品には品位が刻印されていますので、

その刻印を確認したいと思います。

 

こちらのリングには「K18」の刻印があります。

K18 リング

 

こちらのリングにも「K18」の刻印があります。

K18リング

 

こちらのリングには「K18」「Pt900」の刻印があります。

K18/Pt900 リング

 

こちらのネックレスは菱形の中に「750」の刻印があります。

隣には日本国旗が刻印されています。

K18ネックレス 留め具

 

これは、金の純度を1000分率で示した場合、

750/1000ということで約75%が金である事を示しています。

 

表記は異なりますが「K18」と刻印されることもありますが、

同じ意味になります。

また、商品によっては両方刻印されていることもあります。

 

では、隣の日本国旗は?

これは「ホールマーク」と言い証明記号になります。

日本では造幣局が品位試験を行い、この試験に合格した

ものには、このような「ホールマーク」が打刻され、

品位を証明しています。

 

この制度は国によって異なり、任意の国や強制の国、

対応する機関が民間の国もあれば国の機関のところもあるようです。

 

今回は相場が高騰(※2021年11月09日現在)している

ということもあり、査定金額にもご満足いただいて、

買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

ご利用されていない金のリングやネックレス

ございませんか?

処分をお考えのリング・ネックレスがございましたら、

お気軽に最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

店頭で1点ずつ確認して査定させていただきます。

 

 

買取に必要なものは?

買取をご希望される商品の他に、

身分証明書が必要となります。

 

トーカイでは身分証明書として有効なのは下記になります。

運転免許証

運転経歴証明書

健康保険証(注・ご本人様の住所の記載があるもの)

パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

在留カード(インゴッドや投資用地金コイン類の際は不可)

住民基本台帳カード

特別永住者証明書

敬老乗車カード

身体障碍者手帳

などになります。

 

マイナンバーカード2020年2月4日以降に申請されたパスポートは対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。

健康保険証に住所記載の無い場合は身分証明とはなりませんので、

必ず事前にご自宅でご確認下さい。

また、有効期限の切れたものも対象外となります。

 

意外と所持されずにご来店の方が多いので、

ご確認の上ご来店下さい。

お待ちしています。

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

 

どんな場所で査定をするの?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

査定場所には、手・指用の消毒液もご用意していますので、

よろしければご利用下さい。

また、お客様にはマスクの着用をお願いしていますので、

ご協力の程お願い致します。

 

イオンモールKYOTO店は、現在は

10:00~20:00で営業しています。

(査定商品の受付は19:30まで)

 

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!