2021年11月14日

株主優待券の買取を強化中です!【ラクセーヌ店】

ペッパーフード株主券表紙

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

クリスマスの飾りつけが至る所で見られる季節になりましたね。

 

寒さも日に日に増し、冬の到来はもう目前・・・。

寒くなってきたということで、
先日、軽くて暖かくてかさばらない
ユニクロさんの人気商品「ウルトラライトダウン」をゲットしました!

 

自身初ウルトラライトダウンということで
真冬もこれ1枚で乗り切れるのかは未知数ですが、
しばらくは快適に通勤ができそうです(^^)

 

 

さて、私のタワゴトはここまでとさせていただき、
今回お買取りさせていただいたお品物のご紹介をさせていただきます。

 

ペッパーフードサービス株主様優待券!!
ペッパーフード株主券表紙

 

目次

・ペッパーフード株主優待券って?

・使えるお店と使い方は?

・いくらで買取ってもらえるの?

・どんなところで買取してるの?

・売る時に必要な物は?

 

 

【ペッパーフード株主優待券って?】

 

ペッパーフードサービス株主様優待券は、
ペッパーフードサービスさんの株主様に年2回配当される優待券でございます。

毎年6月末日と12月末日付けの株主様名簿に記載または記録された
100株以上保有の株主様が配当の対象となります。

 

100株~300株未満保有の株主様には半期ごとに優待券1,000円分が配当され、
300株以上保有の株主様の場合、
配当商品は株主優待券またはペッパーフードさんの商品セットからお選びいただけるようです。

 

株主優待券や商品セットの数は、保有株式数に応じて以下のように変動いたします。
※2021年11月14日調べ。

保有株式数 配当される優待券の枚数 配当される商品のセット数
100~300株 2枚(1,000円分) 選択不可
300~1500株 6枚(3,000円分) 1セット
1500~3000株 12枚(6,000円分) 2セット
3000株以上 18枚(9,000円分) 3セット

 

お届け時期については、
6月末日発行分は10月中旬~下旬頃、
12月末日発行分は4月中旬~下旬頃となっております。

 

 

 

【使えるお店と使い方は?】

 

ペッパーフードサービス株主様優待券は、
ペッパーフードサービスさんの全営業店舗でご利用いただけます。

 

具体的には、
いきなり!ステーキさん、かつき亭さん、
Prime 42 BY NEBRASKA FARMSさん、
炭焼ステーキ くにさん、
牛たん 仙台「なとり」さんが
ご利用いただける店舗となっております。

 

京都市内では「いきなり!ステーキ」さんが
4店舗営業されております。

(イオンモールKYOTO店・イオンモール京都五条店・北大路ビブレ店・京都河原町三条店)

がっつりステーキを食べたくなった時には、ぜひ店頭でこちらの株主券を探してみてくださいね(^^)

 

詳しい利用可能店舗については、
ペッパーフードサービスさんの公式サイトでご確認ください。

※2021年11月14日調べ。

 

使い方はお会計の際、
利用店舗のスタッフさんにお見せいただくだけです!

 

お持ちの株主券の額面分を、
お会計金額から引いてもらえます。

 

おつりが出ませんので、必ず額面以上のお会計の際にご利用ください!

 

1度に利用できる枚数に制限などはなく比較的使用しやすい優待券ですが、
他の割引券との併用はできませんのでご注意ください。

 

また、他の株主優待券と同様に有効期限がございますので、
期限内にお忘れなきようご利用ください。

 

 

 

【いくらで買取ってもらえるの?】

ペッパーフード株優中身

トーカイ ラクセーヌ店では、
ペッパーフードサービス株主様優待券(額面500円)
350円/枚
お買取りしております!

※2021年11月14日現在の価格です。店舗によってお買取り金額が異なる場合もございます。
※有効期限が近い場合や、券に汚れや傷みなどが見られる場合はお買取金額が減額、またはお買取りできないこともございます。

 

基本的には届いてすぐが一番高値で売っていただけるタイミングですので、
使わない優待券はお早めにお持ち込みください!

 

【どんなところで買取してるの?】

ラクセーヌ店レジ

チケット類のお買取りは、
各店店頭レジにておうかがいいたします。

 

様々なチケットが並ぶショウケースが目印です!

 

お問い合わせやご質問等だけでも
お気軽に店頭のクルーまでお申し付けください。

 

 

【売る時に必要な物は?】


チケット類のみ
のお買取りの場合は、
基本的にはお買取り希望の商品を持ってきていただければOKです。

お受け取り金額が1万円以上になる場合は、
所定の伝票にご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
ご記入いただきます。

※未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはお受けできません。

 

ただし、場合によっては弊社指定の身分証明書をご提示いただくこともございますので、
ご来店の際には身分証もご持参いただくことをおススメいたします。


身分証明書をお持ちでない場合、

お買取りがお受けできないこともございますので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

~弊社指定の身分証明書一覧~
※マイナンバーカードは社内規定により身分証明書としてお受けできません。

・運転免許証
・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・住民基本台帳カード

・国民年金手帳
・身体障害者手帳
・在留カード
・敬老乗車証

 

 

「整理をしていたら昔の商品券が出てきた。」
「もらったけど使わない。こんなチケット、売れるの?」
チケットのお買取りなら、トーカイにお任せください!

 

売れるかどうか分からないチケットも、
お気軽にお持ち込みください。
トーカイクルーがどんなチケットも拝見いたします。

 

現在、11月配当の株主優待券の買取を強化中ですので、
使われない優待券がございましたら
ぜひお早めにお持ち込みください!!

 

査定はもちろん無料です!

 

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。