2021年11月11日

ルイヴィトンのキーケースを京都駅前店でお買取りいたしました

ルイヴィトン製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいている当店にお任せくださいませ。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

 

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、ルイヴィトンのキーケースをお買取りいたしましたのでご紹介いたします。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

ラインアップ

1.本日のお買取り商品

2.査定からお買取りまでの流れ

3.査定ポイントとお買取り金額

4.当店のご紹介

 

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 :ミュルティクレ4 キーケース

素材  :モノグラム・キャンバス

型番  :M69517

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルイヴィトンのキーケース、ミュルティクレ4をお買取りいたしました。

商品名の後ろについている数字の4は、キーケースのホックの数を表しており、4なので4個鍵がつけられるようになっています。

 

他にもホックが6個のミュルティクレ6があり、素材もダミエやエピ、アンプラントにマヒナなどバリエーション豊富なラインアップとなっています。

定価も3万円未満とルイヴィトンの中でもお手頃なプライスなので、プレゼントにもピッタリですね♪

 

 

 

 

2.査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証などに限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

 

3.査定ポイントとお買取り金額

それでは早速確認していきましょう。

 

まずは、ケーケース外側を確認していきます。

コバ塗りに剥がれがないか、縫製にほつれがないかを確認します。

こちらの商品には見当たりませんね。

 

 

では、開いて内部状態を確認していきましょう。

 

 

 

ここではホックに注目します。

細かな傷が見られたり、受けのバネが潰れているとマイナス評価となります。

確認しましたが綺麗な状態でした。

 

 

更に開いて内部を確認していきます。

 

 

注目するポイントを赤丸で囲いました。

こちらは金属同士が擦れて使用感が最も表れやすい部分です。

ここに使用感が見られますと中古感が増しますのでマイナス評価になってしまいます。

こちらも使用感見られず綺麗な状態でした。

 

 

最後に機番を確認します。

従来のミュルティクレであれば白丸で囲った部分に機番が刻印されており、どこの工場でいつ製造されたのかが把握できたのですが、2021年の3月ごろより機番の無い製品が流通するようになったことから目視での機番の確認は不可能となりました。

では、機番は廃止になったのか?となりますが、現在はRFIDというICチップに形を変え、製品に内蔵されるようになりました。

RFIDは【Radio Frequency IDentification】の略でID情報を埋め込んだRFタグから、電波を用いた無線通信により情報を送るものです。

このRFIDを専用のアプリで読み込みすると今まで機番から把握することのできた生産国や生産時期などの情報を確認することができます。

刻印するよりもRFIDのほうがコストがかかるそうですが、コピー対策として大きなメリットがあるそうなので今後も導入するブランドが増えていきそうです。

 

 

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

ルイヴィトンはブランドとして不動の人気を得ています。

最近は廃盤になったモデルがヴィンテージアイテムとして注目を集めていますので、ご自宅に眠っているご不要なブランド品を是非当店にお売りくださいませ。

 

 

 

4.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

一時下落していた金は7,000円台まで回復、プラチナも4,000円台まで上昇しています。現在は相場がとても不安定なためいつまた再下落するかは分かりません。一円でも損をしたくない!というお客様はお早めのご売却をご検討くださいませ。

 

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

 

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。響や山崎の終売品は特に高価買取が可能なので是非お売りくださいませ。

 

 

 

ブランド査定専用の個室を完備

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!