2021年11月11日

プラダの長財布をお買い取りいたしました!【イオンモールKYOTO店】

プラダ 長財布

皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店の安心院です。

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商

2.商品説

3.商品の買い取り価

4.成約時に必要なも

.  どんなところで買い取りするの

 

【1.本日の買い取り商品】

プラダ 長財布

ブランド名:PRADA(プラダ)

商品名:サフィアーノフィオッコ 長財布

カラー:ピンク×ゴールド

サイズ:約W19cm×H9.5cm×D2.5cm

型番:1MH132 ZTM F0505

 

をお持ち込みいただきました。

 

【2.商品説明】

プラダの革製品の定番の「サフィアーノ」です。サフィアーノレザーの正式名称はサフィアノメタルオロで、牛革に型押し加工が施されたものを指します。サフィアーノレザーは素材名なので他のブランドの商品にも使用されている素材ですが、プラダではサフィアーノという素材名を商品名としているためサフィアーノと言えばプラダというイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

そんなサフィアーノにもいくつか種類がありますがその違いはロゴや作りです。今回ご紹介する商品は、そのうちの1つである「サフィアーノフィオッコ」です。

フィオッコはイタリア語で「リボン」を意味します。今回お持ち込みいただいたお品物もその名前の通り正面に大きなリボンが施されており、女性らしい印象を与えてくれるアイテムです。

かわいさだけではなく収納力が高いことも人気の理由の一つです。お財布外部にはファスナーポケット×1、 内部にはオープンポケット×4、カードポケット×10、札入れ x 2と収納力抜群のお財布です。

 

 

3.商品の買い取り価格

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

プラダ 長財布

プラダ 裏面

まずは財布の表面・裏面の確認です。
使用期間が長かったようでところどころに黒ずみが確認できます。

プラダ 角

使用回数を重ねると、バッグから出し入れする際などに角が擦れてしまいます。今回のお財布も角擦れが確認できます。

プラダ 財布

汚れが目立ちやすいコインポケットは黒ずみが確認できます。

プラダ 財布

続いて金具部分やカードポケットの状態も確認します。
目立った傷や汚れなどはなく綺麗な状態です。

プラダ 財布 付属品

今回は付属品であるカードケースも一緒にお持ち込みいただきました。

そのほかにも箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、目立った大きな傷などは見られませんでしたが、全体的に汚れやなどが確認できましたので状態ランクはBランク(使用感あり)で査定させていただき、お客様納得価格でのお買取りとなりました!

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

【4.成約時に必要なもの】

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(202024日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

・マイナンバーカードおよびその通知カード

・住所の記載がない健康保険証

202024日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

【5.どんなところで買取するの?】

イオンモールKYOTO SAKURA2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。

 

イオンモールKYOTO店までのアクセスについてはこちらもご参照ください。

 

査定室の様子

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください

11点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもお受けいたしますのでぜひお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。