2021年11月29日

AirPods Proが入荷しました! 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

ご不要になりました、iPhoneやiPadがございましたら、是非ご相談ください!

Apple製品、買取強化中です☆

グループにスマホ専門店がございますので、最新の相場をもとにお客様の大切な商品を査定させていただきます。

スマホ専門店に関してはこちらからご確認ください。

今回はApple製品からAirPods Proが入荷しましたので、ご紹介させていただきます!

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

本日のお買取り商品

Apple(アップル)

AirPods Pro

MWP22J/A

商品紹介

ワイヤレスイヤホンの中でもトップクラス、AirPodsシリーズでもハイエンドモデルにあたるAirPods Proを買取させていただきました。

イヤーチップ形状が密閉タイプに変わった点や、アクティブノイズキャンセリング機能が搭載されており、各界から賞賛されているワイヤレスイヤホンです。

2021年10月26日に新作が発売されたことで大きく話題になりましたね!

USB-C–Lightningとイヤーチップ(S・M・L)が付属品として同梱されています。

Mサイズのイヤーチップは本体に最初から付いてます。

この時点であれ?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、アダプタが同梱されていません。

したがって購入した時点では充電することができず、別途アダプタの準備が必要です。

同梱されているのがUSB-C–Lightningケーブルのため、iPhone11 Pro(またはiPhone11 Pro Max)以前に同梱されていたUSB-Aタイプのアダプタは利用できませんのでご注意ください。

 

AirPods Proでは設定アプリから、専用の『イヤーチップ装着状態テスト』を行うことができます。

購入後は必ず実施して、装着状態に問題がないかを確認されることを推奨いたします。

先述の通り、写真に写っているものはMサイズのイヤーチップです。

AirPods(第2世代)に関しては、こちらのブログ記事をご確認ください。

 

査定ポイントは?

AirPods Proを査定させていただく際、まずはケースの状態を確認させていただきます。

目立つキズ等なく、良好な状態です。

次に充電接続の確認です。

バッテリーが100%未満のためオレンジ色が点灯しています。

いずれにせよ充電を開始するランプのため、問題ないことが確認できています。

AirPods Proの付属品である、

①USB-C–Lightning

②イヤーチップ

上記2点全て完備している状態でお持ち込みいただきました。

 

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、地域最高価格にてお買取りさせていただきました。

買取価格に関しては最新の相場から価格算出のため、ASKとさせていただきます。

 

どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はApple製品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。