2021年11月24日

LV バケットを買取いたしました【イオンモールKYOTO店】 

時計やバッグなど買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積もり致します。

 

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

それでは早速ですが買取商品の紹介へ移らせていただきます。

目次
買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

買取商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:バケットGM
ライン:モノグラム
型番:M42236
サイズ:約W27cm×H35cm×D20cm


バケットについて
ルイヴィトンで人気のバケツ型バッグです。
バケツ型のため収納力が高く、開閉部分には金具などもありませんのでモノの出し入れが容易です。

ショルダー部分は長さ調節もできますので自分にあった長さでお使いいただけます。
バケットには取り出し可能なポーチが付いております。

サイズはPMとGMの2種類があります。
どちらも廃番の商品ですが、現在でも根強い人気があります。

マレとの違いについて
ルイヴィトンには同じバケツ型のバッグであるマレがあります。
バケットがモノグラムラインに対してマレはダミエラインです。
マレのサイズは1種類のみでバケットと同じくポーチが付いています。
その他バケットと異なる点はバッグ内の素材、バッグ内のポケット、ショルダー部分調節穴の数が異なります。

 

査定のポイント

①商品の確認
お持ち込みいただいた商品の傷や汚れ、使用感を確認させていただきます。
ルイヴィトン製品の製造年とアトリエ(製造国)は刻印で確認が可能です。

AR0070」と印字されているのがわかるかと思います。
アルファベットの「AR」がアトリエ刻印でフランス製造ということがわかります。
数字の「0070」は2000年製造ということを表しております。
今回の商品では製造年数によって大きく買取価格に影響することは
ありませんでしたが、製造年数が1年未満の商品などは
買取価格アップに繋がる場合もあります。



ハンドル部分の劣化や角スレ、バッグ内部にべた付きがでており減額対象となりました。
べた付きが出ていても買取可能です

 

付属品

今回バケットの付属品であるポーチが無い状態でお持ち込みでした。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい
買取金額アップに繋がる場合がございます。

もちろんポーチなしの状態でもポーチのみでも買取可能です。

上記を踏まえ買取価格は15,000円とさせていただきました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

ルイヴィトン製品はハンドルが取れている商品やファスナーが壊れている商品も買取は可能です。
破損している商品は修理費用が査定額を上回るケースもありますので
修理はせずにそのままお持ち込みいただくことをおすすめします。
※正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は買取不可となる場合もございます。

商品の買取を考えられている場合なるべく早くお持ち込み下さい。
今回お持ち込みいただいた商品のように湿気などで劣化します。
見積もりは無料です。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。
査定室の様子
査定の際は、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。
2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 2,000円以上の商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※店舗によって取扱商材が異なります。

 

その他の買取紹介はこちらです。

今回はブランド品を買取させていただきましたが
多岐にわたる商材をお取り扱いしております。
時計、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!