2021年11月29日

ルイ・ヴィトン 財布お買取り致しました。 【四条大宮店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布の買取強化中です。
【長年置いたままになっているバッグ】
【買い替えして使っていない財布】など、
ございませんか?

ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の西です。

 

それでは、本日のお買い取り商品を見てみましょう。

 

本日の買取商品

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:ポルトモネ・ビエカルトクレディ 旧型

素材:モノグラム キャンバス

型番:M61660

サイズ:約(W)11cm×(H)10.5cm×(D)2㎝

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラム の【ポルトモネ・ビエカルトクレディ】をお売り頂きました。

Wホックの財布ですが、片側は小銭入れ、もう片側は三つ折りになっていて札入れ×2、カード入れがあります。

長財布をご利用されている方も多いですが、このようなコンパクトで機能性にすぐれた財布も幅を取らないため、小さめのカバンやポケットにも入るので便利ですね。

今回お持ち頂いた、【ポルトモネ・ビエカルトクレディ】の素材は、
【モノグラム キャンバス】になります。
ルイ・ヴィトンの象徴とも言える素材の一つで、皆さんもご存知の方が多いと思います。

初代【モノグラム キャンバス】が誕生したのは、1896年(明治29年)になります。

【モノグラム キャンバス】は、2代目のジョルジュ・ヴィトンがこの素材を生み出し、創業者ルイ・ヴィトンの頭文字の「L」と「V」を組み合わせたロゴや、星や花の柄がモチーフにされています。

その後、1959年に3代目ガストン・ヴィトンが現在使用されているトアル地の【モノグラム キャンバス】を発表されています。

現在もバッグ、財布、小物など多種多様な商品を販売されており、お店で自分にあった商品を探すのも楽しみですね。

今回の【ポルトモネ・ビエカルトクレディ】には旧型と新型があります。
お持ち頂いたのは旧型になります。

 

 

査定のポイント

 

こちらの財布は、長年愛用されていたようです。
今回買い替えされたそうで、残ってしまった財布になってしまい、
当店にお見積りでご来店されました。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

Wホックですが、片側のボタンが不良のため閉まりませんでした。

 

小銭入れ、札入れなどは長年使用されていたので、細かい傷、汚れなどがありました。

カード入れも端の部分が傷んでいて、折り畳む部分もかなり傷みが目立ちました。

今回お持ち頂いた【ポルトモネビエカルトクレディ】は、
擦れ、傷、汚れなどがあって減額の部分もございましたが、
状態、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

 

劣化により、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

どんなものをお買取りしてくれるの?

 

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

査定はどこでするの?

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、
阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにございます。

当店の他のお買取り商品はコチラを是非一度ご確認ください。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、
従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。