2021年12月8日

ルイヴィトン コインケース 高く買取します!【山科駅前店】

使ってないブランド品を売って

新しいブランド品を買う為の資金にしたい!

そんな時は是非トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ジッピーコインパース

モノグラムライン

M60067

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

本日お買い取りさせてただきましたのは世界的ブランドであるルイヴィトンの大人気商品であるジッピーコインパースのご紹介です!

簡単に言ってしまうとラウンドファスナータイプのカードケースになっております。カードケースが主な使用用途ですが、使い方によってはお札や小銭なども収納できる万能アイテムなんです!

大きな財布は持ち歩きたくない。出来る限りお財布はコンパクトなものいいという方に特にオススメではないでしょうか?

製品情報

サイズ

11 x 8.5 x 2 cm
(幅 x 高さ x マチ)

のコンパクトなサイズでポケットにも無理なく収納する事が出来ます。

収納スペース

ジッピーコインパース

・まち付きコンパートメントx2

・内フラットポケットx2

・名刺用ポケット

・カード用ポケットx4

と、サイズ感の割には非常に大容量です!

査定ポイント

ブランド品すべての査定において言えることですが、全体的な使用感というのが非常に重要なポイントになってきます。もちろん状態が良い方が高い査定金額が期待できます。

では具体的に使用感とはなんぞや?

という事になると思うので今回は査定時に特にしっかり確認させていただくポイントを一部ご紹介させていただきたいともいます!

査定時に確認させていただくポイント

角スレ

バッグやお財布などの場合、必ず確認させていただくポイントです。やはり長期間愛用されている場合に一番使用感が出やすい部分になりますので重点的に確認させていただきます。

言葉では中々伝わりにくいと思いますので画像で比較してみましょう!

こちらが本日お持ちいただいた商品の角のコンディションです。

ほとんど使用感も感じられず非常にキレイですね!

 

比較対象で使用感が強く出ている場合はこんな感じです。

※同じ商品が無かったので別の商品での比較になります。

一目瞭然ですね。長期間愛用された事でお財布の角が擦り切れています。

例で挙げたお財布は全体的な色味が茶色っぽいのでそこまで目立ちませんが、明るい色味のアイテムなどだと色がはげてしまってスレが目立ってしまいます。ここまでの角スレになると減額対象になってしまいますね。

金具の使用感

ファスナースライダーが金具の場合は開閉の度に使う場所になりますので非常に使用感が出やすいポイントです。

多少の使用感であれば大きな減額対象にはなりませんが、メッキが剥がれていたり、深い当て傷などが確認されると減額対象になり得ます。

少し比較してみましょう。

本日お持ちいただいた商品のスライダーの状態は非常にきれいですね!ほぼ使っていないというのも頷けます。

文句なしのコンディションですね!

 

では、使用感が感じられるスライダーの例をあげてみましょう。

※同じ商品が無かったので別の商品での比較になります。

細かい傷が確認できますね。この程度であれば金具だけで大きな減額にはなりません。その他の部分のコンディションにもよりますが恐らくBランクという査定基準にはなります。

査定金額

本日お持ちいただいたジッピーコインパースは箱などの付属品などは無かったものの、商品自体の状態は極めて良く、大きなダメージは確認されませんでした!使用感もほんの僅かでしたので、

弊社査定ランクとしてはAランクとなっております!

コンパクトなお財布が流行っているという状況と、当店でも非常に欲しかったアイテムでしたので

 

22,000円

 

の、お買い取りとなっております!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!