2021年12月9日

関西で使えない株主優待券でもお買取りいたします!【ラクセーヌ店】

一家ダイニング株主優待券

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

12月ということで先日、洋菓子店リビエールさんのシュトーレンを購入いたしました!

 

シュトーレンはドイツ発祥で、
クリスマスを待ちながら毎日少しずつ食べていく焼き菓子です。

シュトーレン

上の写真は包装を解く前の状態ですので、
ドライフルーツやスパイスなどが練り込まれた
パンのような見た目のお菓子です。

時間が経つにつれて外側のバターや砂糖が馴染み、
しっとりとした味わいになってくるそうですので
クリスマスまで楽しみながら味わっていきたいと思います。

 

さて、私のタワゴトはここまでとさせていただき、
今回お買取りさせていただいたお品物のご紹介をさせていただきます。

 

一家ダイニングプロジェクト株主お食事ご優待券!!
一家ダイニング株主優待券

一家ダイニング株主優待券裏面

 

 

一家ダイニングプロジェクト株主お食事ご優待券って?

 

一家ダイニングプロジェクト株主お食事ご優待券は、
一家ダイニングプロジェクトさんの株式を
1単元(100株)以上保有の株主様(毎年3月末日および9月末日の株主名簿記載)に
配当される株主優待券です。

配当枚数は保有株式数に応じて以下のように変動いたします。

保有株式数 優待券配当枚数
100株以上200株未満 500円券×5枚
200株以上400株未満 500円券×10枚
400株以上 500円券×20枚

※2021年12月9日調べ。

 

株主優待券は、
6月下旬と11月下旬の年2回株主様宛に郵送されます。

 

使えるお店と使い方は?

 

一家ダイニングプロジェクト株主お食事ご優待券は、
関東を中心に展開するグループ各店でご利用いただけます!

使用可能店舗は以下の通りです。
※2021年12月9日現在
※順不同、敬称略

・屋台屋 博多劇場
・こだわりもん一家
・TANGO
・大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん

 

残念ながら関西には店舗がないようですが、
関東にお住まいの方には使いやすい優待券かもしれないですね!

使い方は、お会計の際にレジにて店員さんにお渡しいただくだけです!

 

お釣りが出ない券ですので、額面以上でご利用ください。

 

1度に使用できる枚数の制限などはございませんが、
他のサービス券やアプリサービス等との併用はできないようですのでご注意ください。

 

また、他の優待券同様、有効期限がございますので
必ず期限内にご利用ください。

 

 

いくらで買取ってもらえるの?

トーカイ ラクセーヌ店では、
一家ダイニングプロジェクト株主お食事ご優待券(500円額面)
100円/枚
お買取りしております!

※2021年12月9日現在の価格です。店舗によってお買取り金額が異なる場合もございます。
※有効期限が近い場合や、券に汚れや傷みなどが見られる場合はお買取金額が減額、またはお買取りできないこともございます。

 

京都では使えない株主優待券でも、お買取り可能です!!
※一部対象外の優待券もございます。

 

基本的には届いてすぐが一番高値で売っていただけるタイミングですので、
使われない優待券はお早めにお持ち込みください!

 

 

どんなところで買取してるの?

ラクセーヌ店レジ

チケット類のお買取りは、
各店店頭レジにておうかがいいたします。

 

様々なチケットが並ぶショウケースが目印です!

 

お問い合わせやご質問等だけでも
お気軽に店頭のクルーまでお申し付けください。

 

 

売る時に必要な物は?


チケット類のみ
のお買取りの場合は、
基本的にはお買取り希望の商品を持ってきていただければOKです。

お受け取り金額が1万円以上になる場合は、
所定の伝票にご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
ご記入いただきます。

※未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはお受けできません。

 

ただし、場合によっては弊社指定の身分証明書をご提示いただくこともございますので、
ご来店の際には身分証もご持参いただくことをおススメいたします。


身分証明書をお持ちでない場合、

お買取りがお受けできないこともございますので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

~弊社指定の身分証明書一覧~

・運転免許証
・運転経歴証明書

・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・国民年金手帳
・身体障がい者手帳
・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)
・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

 

「整理をしていたら昔の商品券が出てきた。」
「もらったけど使わない。こんなチケット、売れるの?」
チケットのお買取りなら、トーカイにお任せください!

 

売れるかどうか分からないチケットも、
お気軽にお持ち込みください。
トーカイクルーがどんなチケットも拝見いたします。

 

 

査定はもちろん無料です!

 

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。