2021年12月10日

早稲田アカデミー株主優待券買取致します【イオンモールKYOTO店】

使わない切符やギフト券など1点からでも買取致します。
お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

みなさまこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

12月に入り今年も残りあと少しとなりましたね。

家の近くにある大学の前を通ると普段あまり見かけない制服を着た学生を見かけるので
受験の時期が近づいているなと感じております。
私自身も受験の経験はあります。
ほとんど勉強しなかったのですが、なんとかギリギリ志望校に合格出来てよかったです
合格という結果は残せましたが、もっとしっかり勉強しておけばよかったと後悔しております。
新型コロナウイルスの感染拡大も落ち着きを見せておりますが
体調管理に注意して勉強頑張ってください!

それでは、教育機関で利用できる商品をご紹介させていただきます。

商品紹介

早稲田アカデミー株主優待券

早稲田アカデミーとは
小学生、中学生、高校生までの集団指導塾早稲田アカデミーを運営している会社です。
海外留学を目指す生徒や帰国生向けの授業も行われている他、
社会人研修にも力を入れており、医学部、薬学部、歯学部受験者専用の野田クルゼという学習塾もあります
早稲田セミナー、早稲田ゼミナール、W早稲田ゼミとは異なりますのでご注意ください。

利用できる場所
こちらのチケットは
株式会社早稲田アカデミー、株式会社野田学園、株式会社水戸アカデミー、株式会社集学舎で利用可能です。
※海外校にはご利用いただけません。

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木と関東地方に展開されております。

利用方法
対象となるサービスの申込書と共に提出する事で額面通りご利用いただけます。
チケットは5,000円額面のみです。

入塾金、授業料金、講習会費のお支払いにご利用可能です。
教材費、テスト代、諸経費、模擬試験授業料、合宿費用など一部サービスには
ご利用いただけませんので詳しくはこちらの早稲田アカデミーのホームページでご確認下さい。

その他注意事項
利用可能な枚数制限はありません。
お釣りはでません。
有効期限があります。

こちらのチケットは株主優待券の配当で株主様に届く優待券です。
100株以上の保有で1年に1回配当されます。

株主優待券は11月下旬に発送予定となっておりますので株主様にはこの時期に株主優待券が届きます。
ご利用されない方は有効期限がありますのでなるべく早くお持ち込みいただくことをおすすめします。

買取価格と買取時の注意点

買取価格

5,000円額面1枚⇒1,000
※2021年12月10日現在イオンモールKYOTO店の買取価格です。
※有効期限が3カ月以内の商品は上記価格から減額または買取できない場合もございます。
※折れや汚れなど商品の状態によって上記価格より下がる場合もございます。

買取時の注意点
トーカイでは現在店舗によって買取価格が異なる商品がございます。
詳しくは店頭またはお電話にてご確認ください。

買取金額が10,000円を超える際は、所定の伝票に
住所・電話番号・ご署名・ご年齢・ご職業をご記入いただいております。
買取金額が1,000,000円を超える際は、身分証明書のコピーをいただきます。
20歳未満の方からのお買取は行っておりません。
事前に身分証明書のご提示をしていただく場合もございます。

トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

お店の場所



イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。
2,000円以上の商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※チケットを取り扱っていない店舗もございます。

トーカイでは郵送買取も行っております。
時間がない方やお近くに店舗が無い方は是非ご利用下さい。
詳しくはこちらからご確認下さい。
※郵送買取限定の買取価格もあります。

チケット類の買取紹介はこちらです。

今回は株主優待券を買取させていただきましたが
多岐にわたる商材をお取り扱いしております。
ブランド品、時計、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。
見積もりは無料です。

イオンモールKYOTO店の買取紹介はこちらです。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。