2021年12月10日

ルイヴィトンのスフロBBをお買取り致しました【京都駅前店】

ルイヴィトン製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいている当店にお任せくださいませ。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、ルイヴィトンのバッグをお買取りいたしましたのでご紹介いたします。

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

本日のお買取り商品

ブランド:ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 :スフロBB

素材  :モノグラム キャンバス

型番  :M44815

 

 

 

 

査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証、マイナンバーカード(通知カードは不可)に限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

査定ポイントとお買取り金額

それでは早速お持ち込みいただいた商品を確認していきます。

 

 

定番ですが、まずバッグの底部や角を確認していきます。

バッグ表面の中でも特に使用感が表れやすいポイントですね。

角に擦れが見られる場合はマイナス評価となります。

 

底部に取り付けられたこういった金具もくすみやメッキの剥がれが見られる場合がありますので、しっかりと確認していきます。

 

 

こちらはバッグのハンドル部分です。

ルイヴィトン製品のハンドルはヌメ革が使用されていることが多いです。

手垢や水垢に弱い素材なのでそういった後が見られる場合は減額の対象となります。

 

 

こちらはバッグの開閉に使用するスライダー金具です。

フィルムが貼ってありますがご了承をいただける場合は剥がして金具の状態を確認いたします。

 

バッグの内部を確認していきます。

手触りの良いしなやかな素材が使用されています。

一方ではこちらの素材はキズや汚れに弱いという性質を持っていますので、くすみやペン跡などがないかしっかりとした確認が必要です。

 

付属品ですが、スフロBBは写真のショルダーストラップがあります。

こちらも欠品ではお買い取り価格に違いが出ますので、必ずご一緒にお持ち込みくださいませ。

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

 

シリアルナンバーの確認方法

2021年以降、ルイヴィトンは製品またはタグに刻印していたシリアルナンバーを廃止、代わりにRFIDを導入しています。

RFIDについて詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。

 

今回は専用のアプリを用いたシリアルナンバーの確認をご紹介致します。

今回は【NFC Tools】というアプリを使用していきます。

では、赤丸で囲った部分の読むをタッチします。

 

 

【スキャンの準備ができました】と表示されましたのでこの画面のままRFIDを探していきます。

 

製品によって様々な場所に埋め込まれているらしいので中々反応しない場合もあります。

場所、角度を変え入念に探っていきます。

 

 

ブブブブ!!

という振動と共に画面が切り替わりました。

RFIDを認識したようですね。

 

 

RFIDを認識すると写真のような画面になります。

チップには製造された工場やどこを経由して販売されたかという情報までが記憶されている・・・らしいのですが、それはブランド側しか分からないようになっています。

なのでこの方法はあくまでRFIDを認識するかどうか、の確認のみの作業となります。

お手持ちのルイヴィトンの製品が2021年以降であれば誰でも確認が可能なのでお試しくださいませー♪

 

 

 

当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

一時下落していた金は7,000円台まで回復、プラチナも4,000円台まで上昇しています。現在は相場がとても不安定なためいつまた再下落するかは分かりません。一円でも損をしたくない!というお客様はお早めのご売却をご検討くださいませ。

 

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

 

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。響や山崎の終売品は特に高価買取が可能なので是非お売りくださいませ。

 

 

 

ブランド査定専用の個室を完備

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!