2021年12月13日

グッチの人気バッグをお買い取りしました!【北大路ビブレ2階】

グッチ 130736

皆さま、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より安心院です。

 

12月も半ばになり、最近は年末に向けて家の中を整理し始めています。

整理をしていると似たような服が数着あったり、購入したにも関わらず着ずに収納したままの服がたくさん出てきました。。。

買ったこと自体に満足してしまい、使わずに置いたままな事が服以外にも多々あります。

購入する時は使うことを想像して買うのですが、どうしてなんでしょうか。不思議です。
2022年はそんな自分ともおさらばしたいと思います!

 

今回のお客様は私と同じように、「買ったのに結局ほとんど使わずで~。長年しまい込んでいたけれど、整理したらでてきた。」とグッチの人気バッグをお持ち込みいただきました。

 

それでは本日の商品のご紹介です。ラインアップはこちらです。

 

 

本日の買い取り商

グッチ 130736

ブランド名:グッチ(GUCCI)

商品名:GGキャンバス ショルダーバッグ

カラー:ベージュ ブラウン

サイズ:横約42cm×縦24cm×幅10.5cm

型番:130736

 

商品の買い取り価

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

 

グッチ 130736

グッチ 130736

まずはバッグ外部の確認です。

あまり使用せずに家に保管していたということで、目立った大きな傷や汚れなどは無い状態です。ただ画像からは見づらいですが、小さなシミが数か所確認出来ました。

グッチ 130736

バッグで使用感が出やすい角の確認です。擦れなどもなく綺麗な状態です。

持ち手部分などに使用されているレザーの状態も綺麗です。

 

グッチ 130736 内部

続いてバッグ内部の確認です。

バッグ内部はシミなどが目立ちやすい布素材ですが、汚れは一切なく綺麗な状態が確認できます。

 

最後に付属品の確認です。

今回は商品のみのお持ち込みでしたが、箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、あまり使用されていないため目立った大きな汚れは確認出来ませんでしたが、小さな汚れがあったため状態ランクは『やや使用感あり』で査定させて頂き15,400でのお買い取りとなりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

成約時に必要なも

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(202024日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

・住所の記載がない健康保険証

202024日以降に申請されたパスポート

 

上記2点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

どんなところで買い取りするの

買取専門店TOKAI 北大路ビブレは北大路ビブレ館内2階にある買取専門店です。

当店までのアクセスについてはコチラをご参照ください。

査定ブース

こちらが査定ブースの様子です。

プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください!

1点1点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもお受けいたしますのでぜひお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。