2021年12月18日

プラダの定番リュックが入荷しました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

2021年も残すところあと少しとなりました。

最近は寒さを言い訳に休日予定していたことの半分も終えられずダラダラと過ごしてしまいます。

歯医者や眼科など、身体のメンテナンス系の用事だけはなんとか2021年内に終えたいところです。

コンタクトレンズのストックが残りわずかなため、次回の休日は最優先で動きたいと思いますw

今回はお出かけにピッタリのリュックが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

本日のお買取り商品

PRADA(プラダ)

リュックサック

レザー×ナイロン

1BZ677

 

商品紹介

プラダは、サステナビリティを意識した「リナイロン」プロジェクトを2019年に始動しており、2021年末までにすべてのナイロン素材に関して再生ナイロン「エコニール」にすることを目標としています。

今後は再生ナイロンを使用した新コレクションのリュックが続々と登場予定のため目が離せません。

そんなプラダから再生ナイロン「エコニール」素材を利用した定番リュックが入荷しました。

上品なプラダらしいテイストながら、カジュアルデザインにもフィットするシンプルなリュックです。

 

後ろのフォルムはこんな感じです!

とにかくシンプルなリュックのため、査定させていただいた際思わずテンション爆上がりでした(*^▽^*)

洋服も基本的にワンポイントか無地のシンプルなデザインが好きなため、購入場所は無印良品、GU、ユニクロの三択ですw

少し話が脱線しましたので元に戻します。

 

リュックの内側に関しては、オープンポケット、ファスナーポケットがそれぞれ1個ずつ付いてます。

ポケットに関してもシンプルな構造となっており、バイヤーの私からすると男性用のモデルであれば個人用として喉から手が出るほど欲しいです。

 

今回はリュックのご紹介となりましたが、プラダを語る上でどうしても欠かせないのがカナパトートです。

お見かけしたことがある方も多いのではないでしょうか。

詳しくはこちらからご確認ください。

 

査定ポイントは?

リュックを査定させていただく際、まずは内部を確認させていただきます。

目立つ汚れ等なく良好な状態でした。

どうしても時間の経過と共に汚れやすい箇所にはなりますが、購入されてからほとんど使用されていないとのことでした。

リュックの四つ角ですが、こちらも良好な状態です。

金具部分に関しては、傷が少なからず確認できます。

プラダ製品の代名詞でもあるプレートの確認です。

破損していたり弊社の基準に満たない場合、買取できかねる場合がございますので予めご了承ください。

一緒にギャランティカードもお持ち込みいただきました。

そのため欠品しているのは保存袋のみになります。

 

上記を踏まえ弊社規定のAランクにて査定させていただき、

40,000にて買取成立となりました。

※こちらの価格はお持ち込み時点の相場等を参考にした買取価格となります。

※同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!