2022年01月11日

グッチのインターロッキングGをお買取り致しました【京都駅前店】

グッチ製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいている当店にお任せくださいませ。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

それでは、本日のお買取り商品をご紹介してまいります。

 

 

本日のお買取り商品

ブランド   :グッチ GUCCI

商品名    :インターロッキングG

素材        :シルバー  SV925 Ag925

型番     :4217G 8402

 

 

 

 

査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証、マイナンバーカード(通知カードは不可)に限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

査定ポイントとお買取り金額

それでは早速お持ち込みいただいた商品を確認していきます。

 

 

商品の確認

 

付属品はある場合とない場合では買取金額に差が生まれることがありますので、基本的にあるものは全てお持ち込みいただくことをお勧めしております。

 

 

 

ネックレスに使用されている素材を確認します。

素材の刻印の場所ですが、大抵のネックレスは写真1枚目の引き輪の部分もしくはエンドパーツにあります。

製品によっては2枚目の写真のようにトップの輪に刻印されているものもあります。

銀の元素記号が【Ag】なので【Ag925】と刻印されているのがお分かりいただけるかと思います。

SVと表記される方が知名度もあり馴染みがあると思うのですが、それぞれの金属ごとにISOやJISと言った基準にそった表記が必要となりますので、今製品はAg表記になっています。

 

 

状態の確認ですが、今回は使用感の少ない美品でした。

また、多少の使用感が見て取れるものも簡単なメンテナンスで綺麗になることが多いです。

次の項目ではお持ち込みいただく前にご自宅でできる簡単なメンテナンスをご紹介します。

 

 

シルバー磨きクロスを使ったメンテナンス

 

どなたでも手軽に行っていただけるメンテナンスとして、シルバー磨きクロスを使用する方法があります。

クロス自体は100円均一などで簡単に手に入れることができますよ。

 

では実際にメンテナンスしてみます。

一見するとピカピカして綺麗な状態ですね。

 

 

 

では、チェーンの部分から磨いていきます。

 

 

 

このようにクロスにチェーンを包み込む形で持ち、上下にスライドさせて磨いてきます。

この際に無理に力を入れてしまうとクロスが破れてしまうことがありますので、なるべくソフトに何度もスライドさせることがコツです。

 

はい、軽く数度擦った程度でこのように付着した汚れが取れました。

シルバーの変色は、硫黄に反応して黒く変色する硫化と呼ばれるものが大半の原因です。

硫黄は、空気や汗にも含まれているので使用頻度によって段々と色が変わってしまいます。

シルバー磨きクロスでしっかりと磨いてあげるとまるで新品のように輝きを取り戻しますので、お持ち込みいただく前に是非お試しくださいませ♪

 

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

 

 

 

 

当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

一時下落していた金は7,000円台まで回復、プラチナも4,000円台まで上昇しています。現在は相場がとても不安定なためいつまた再下落するかは分かりません。一円でも損をしたくない!というお客様はお早めのご売却をご検討くださいませ。

 

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

 

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

 

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。響や山崎の終売品は特に高価買取が可能なので是非お売りくださいませ。

 

 

 

ブランド査定専用の個室を完備

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!