2022年01月23日

iPhone以外のスマホも買取大歓迎です!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

Jリーグの開幕カードが決定し、2022シーズンが待ち遠しい今日この頃です。

最後に現地観戦できたのは、2020年2月の富士ゼロックススーパーカップのため、約2年現地観戦から遠ざかっています。

※作シーズンの天皇杯王者とリーグ優勝チームが激突するこけら落としの試合です。

今シーズンこそは現地観戦したいところですが、感染拡大の影響からリモートでの観戦となりそうです。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

本日のお買取り商品

メーカー:楽天モバイル

商品名:Rakuten Hand 

型番:P710

容量:64GB

利用制限:〇

商品紹介

楽天モバイルから発売されたジャストサイズで高機能なAndroidスマホをお買い取りさせて頂きました。

スマホ市場は今現在iPhoneが席巻している状況ですが、楽天モバイルから発売されているRakuten Hand P710はかなりの実力機です。

魅力的な特徴が3点あるため、ご紹介させていただきます。

 

①別格の持ちやすさ

重さはなんと128gです!

持っていることを忘れるくらいずっと握っていたくなるラウンドエッジです。

 

②くっきり鮮やかな5.1インチ有機ディスプレイ

個人的な感想ですが5インチ~5.5インチの大きさが一番しっくりきます。

5インチを割り込むと、YouTube等の動画視聴は少し物足りなさを感じるかもしれません。

ハイエンドモデル中心に展開されている有機ディスプレイですが、なんと楽天モバイルから発売されているAndroidにも搭載されています。

液晶ディスプレイとは雲泥の差があると言われているため、嬉しいポイントの一つですね。

・消費電力が少ない

・滑らかな映像表現が可能

・視野角が広い

などが挙げられます。

 

③様々なサイズから展開

今回ご紹介させていただいたのはHandのため中間サイズになりますが、BIGやMiniも発売されています。

インチは以下にまとめました。

BIG⇒6.9インチ

Hand⇒5.1インチ

Mini⇒3.6インチ

用途によって選択できるのはありがたいですね。

 

イヤホンジャックも搭載されており、有線派の方にも安心です。

 

次の章では査定ポイントについて解説いたします。

 

 

査定ポイントは?

スマートフォンを査定させていただく際、まずは利用制限を確認させていただきます。

利用制限◯のものか、SIMフリーモデルの端末が買取対象となります。

利用制限△のものに関しては、大幅な減額での買取となりますのでご了承ください。

※2022年1月23日現在

 

次に本体の確認を行います。

 

目立つキズ等なく、良好な状態です。

お気づきの方もいらっしゃる方と思いますがSIMカードを収納する箇所がなく、eSIM搭載の機種です。

※eSIMはスマートフォンの機種内にあらかじめ埋め込まれた本体一体型のSIMです。

そのため契約と設定のみで回線をご利用いただくことができます。

 

買取価格にご了承いただいた際、お客様の目の前でリセット作業させていただきます。

 

付属品が欠品している場合、どうしても減額査定となってしまいますのでご注意ください。

今回の場合、充電器が欠品していました。

 

上記を踏まえ弊社規定のAランクにて査定させていただき、

3,000にて買取成立となりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

ご不要になりましたスマートフォンがございましたら、是非ご相談ください!

グループに専門店がございますので、最新の相場をもとにお客様の大切な商品を査定させていただきます。

専門店に関してはこちらからご確認ください。

 

どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はスマートフォンを買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!