2022年03月13日

ヴィトンのハンドバッグをお買取りいたしました!【山科駅前店】

テムズGM

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

ただ今、山科駅前店ラクセーヌ店六地蔵店

北大路ビブレ店(買取専門)の4店舗限定で、

年度末買取感謝フェアを開催しております!

 

2022年3月14日までのキャンペーン期間中、

合計3,000円以上のご成約ボックスティッシュ5箱セット

贈呈いたします!

※1組様1セット限り。チケット類(郵便商品含む)の

買取はキャンペーン対象外となります。

 

この機会にぜひ、トーカイをご利用ください!

 

さて、それではお買取り商品のご紹介をいたします!

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

アイテム:テムズGM

素材:ダミエ・エベヌ

型番:N48181

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

フェミニンな丸みのあるフォルムとメタリックプレートが

特徴的なハンドバッグ「テムズGM」です。

現在は廃盤となっていますが今でも根強い人気があり、

中古市場では高値で取引されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、下記のポイントを見させていただきます。

〇モデルの相場

〇状態

その他、付属品の有無やカラー、製造年などに

よっても価格が異なる場合がございます。

 

まずモデルですが、こちらはすでに製造が終了している

アイテムです。

基本的に廃盤となると相場も下がってしまうのですが、

こちらのテムズは廃盤となってからも人気が高いため

高価買取が可能です!

 

次に状態ですが、

今回お持ちいただいたお品物を見てみると・・・

表面の擦れ

 

↑プレートや金具部分に若干の擦れ傷は見られましたが、

角擦れや汚れはほとんど見られず状態は良好でした。

 

よって、こちらは79,000でのお買取りとなりました!

 

トーカイでは古いバッグのお持ち込みも大歓迎ですので、

使っていないブランド品がございましたら、ぜひトーカイまで

お持ちくださいませ。

 

お見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。