2022年05月15日

エルメス カンヌPMをお買取させていただきました!【イオンモールKYOTO店】

エルメス カンヌPM アイキャッチ

皆様こんにちは。

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店より内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

Hermès(エルメス)

カンヌ PM

 

商品について

ブランド名:Hermès(エルメス)

商品名:カンヌ PM

サイズ:約 縦23㎝×横33㎝×マチ21㎝

付属品:無し

商品の特徴

丸みを帯びた愛らしいデザインで、特に女性からの人気が高いバッグです。

カラーバリエーションも豊富でシンプルで大人っぽいブラック、ホワイトの定番カラーのほかに

レッド、ブルー、イエローといった可愛らしい鮮やかなカラーも幅広く展開されています。

サイズはGM、MM、PMの3種類です。

 

今回ご紹介しているPMはカンヌの中でも最もコンパクトなサイズです。

カジュアルなトートバッグ風の雰囲気を醸し出しながら、強度もバツグンで毎日使いにも最適なバッグといえるでしょう。

フロントのホックを外すと…

エルメス カンヌPM 大容量

バッグの口が大きく開けられるため、荷物の出し入れもスムーズ。

筒状のかたちで型崩れもしにくいので、たくさん荷物を持ち歩きたい方にオススメのお品です。

査定のポイント

では、商品の状態を見ていきましょう。

チェックポイントは

外装の確認

内側の状態

そのほか破損など無いか

上記3点を中心に、その他細かい部分もチェックして総合的に判断、となります。

それでは、さっそく見ていきましょう!

外装の確認

大事に使われていたのでしょうか?大きな傷や汚れなどダメージは見当たりません。

汚れの付きやすい底面もこの通り

エルメス カンヌPM 底面

綺麗な状態ですね。

バッグの底面、角の他に使用感が出やすいのはハンドル(持ち手)部分です。

こちらのお品はいかがでしょうか?

エルメス カンヌPM ハンドル部分

若干毛羽立ちがみられますね。こちらは「使用感あり」となりますので減額対象になってしまいます…涙

内側の状態

バッグやポーチ類でよくあるのが「ペンのインクで中にシミが…涙」といった事例です。ビジネスバッグなどに多いですね。

今回お持ちいただいたお品には…

エルメス カンヌPM 内側

インク跡やシミなど無く、目立ったダメージは見られませんでした。

中にはポーチも付いております。

エルメス カンヌPM ポーチ

保管状態のためか、型がついてしまっておりシミも確認できました。

使用感がかなり強く、大きな減額ポイントとなります。涙

破損など無いか、付属品の有無

上記の他に目立った使用感や破損は見られませんでした。

 

今回お持ち込みいただいたのは商品本体のみでした。

お持ち込みの際、もしご自宅に付属の箱や袋、ストラップや鍵がある商品であればご一緒にお持ちくださいませ。

査定額がアップする!?可能性がございます!

商品本体のみでも勿論大歓迎です✨

 

さて、気になる査定額ですが…

以上、商品の状態、付属品の有無など総合的に判断し、中古市場の相場を確認して

弊社買取基準で「Bランク(使用感あり)とさせていただきました。

精一杯頑張らせていただき、お客様も納得の高額買取となりました!

 

ご成約時に必要なもの

査定後、ご成約いただいた際には弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。

身分証明書をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承ください。

 

トーカイでご利用いただける身分証明書は下記になります。

・運転免許証

・健康保険証(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたものに限ります)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

いずれかをご提示いただき、伝票に

お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただきます。

ご記入いただきましたら、お買取り成立です!

お買取り成立後は、商品の返品・交換はお受けできません。あしからずご了承ください。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示をお願いする場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは当社規定によりお断りさせていただいております。

 

査定する場所

チケット&ブランドリサイクル トーカイ イオンモールKYOTO店は

イオンモールKYOTO SAKURA館 2階、連絡通路のMIYAKO橋のたもとにあります。

 

詳しい店舗案内はこちら!

イオンモールKYOTO店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指消毒

店内の定期的な換気・消毒、備品のアルコール消毒を行っております。

2,000円以上のお品物をお売りいただけましたら、駐車券無料を1時間延長致します。

 

当店の過去の買取実績はこちらから

イオンモールKYOTO店|買取実績

 

トーカイでは金、プラチナ、ブランド品、お酒、時計、スマホなど

さまざまな商品をお買取りしております。

ご自宅に、使わず眠っている商品などございませんか?

ご不要になったものがあればぜひ一度トーカイへご相談ください!

担当のバイヤーが一点ずつ丁寧に無料で査定・お見積りさせていただきます。

もちろん、お見積りのみでも大歓迎です✨

 

スマホのお買取りならこちら!

iPhone修理&スマホ買取専門店トーカイモバイル

 

時計のお買取りならこちらをご覧ください

ブランド時計買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております🙌

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。