2022年06月14日

ルイヴィトンのグラン・マルソーをお買取りしました!【イオンモールKYOTO店】

LV グランマルソー サムネ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

グラン・マルソー

商品について

ブランド:Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

商品名:グラン・マルソー

ライン:モノグラム

型番:M45222

サイズ:約 横36㎝×縦37㎝×マチ12.5㎝

付属品:無し

商品の特徴

伝統的なモノグラムラインのショルダーバッグです。

サイズも横36㎝×縦37㎝と大容量!荷物をたくさん持ち歩く…という方にもオススメです。

査定のポイント

さて、商品の状態を見ていきましょう。

査定時のチェックポイントとしては

・外装の確認

・内装の確認

・その他破損など無いか

上記3点を中心に、その他細かい部分もチェックして総合的に判断となります。

それでは、さっそく見ていきましょう!

外装の確認

今回お持ち込みいただいた商品は、お客様によると数十年前にご購入されたそうです。

お話を伺ったとおり

LV グランマルソー 角擦れ

使っているとよく見られる角の擦れ傷なども、かなり年季の入った雰囲気でした。

LV グランマルソー 底面

底面は良好な状態です。

LV グランマルソー 外装ダメージ

そのほか、正面のヌメ革部分にかなり目立つ染みが…

内装の確認

次に内側を確認していきます。

LV グランマルソー 内側

かつてはよく使われていたようで、使用感が見られました。

LV グランマルソー 内側ダメージ

革製品によくみられる、ベタつきなどはみられませんでしたが、ペン跡など汚れや傷などが目立ちますね。

その他破損などないか、付属品の有無

今回、お持込みいただいたのは商品本体のみでした。

ご自宅にご購入時の袋や箱、バッグのショルダーストラップ等あればぜひご一緒にお持込みくださいませ。

査定額がアップする可能性がございます✨

 

そのほか、ハンドル部分やファスナー部分など、他にダメージがないかチェックしていきます。

LV グランマルソー ファスナー破損

こちらのお品はファスナー部分にベタつきがみられ、スムーズに動かず…最後まで閉まりきらない、という状況でした。

こちらは減額対象になってしまいます涙

 

お客様によると、昔はよくご旅行に行かれたそうですがここ十数年は使っておらず、他の旅行かばんやアウトドア用品と一緒にこのバッグはタンスの肥やしになっていたそうです。

「もう使わないから…💦」

と、ご自宅で眠っているお品も、保管状態次第ではさらに経年劣化によるダメージ…

カビ、ベタつきなどが発生しやすくなりますのでこまめなお手入れをオススメします。

 

さて、気になる査定額ですが…

中古市場の相場を確認し、商品の状態、付属品の有無等総合的に判断し

弊社の規定により「Cランク(使用感強め)と判断させていただきました。

目一杯頑張らせていただき、お客様も納得の高価買取となっております!

ご成約時必要な物

査定後、ご成約いただいた場合は弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。

身分証をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承ください。

トーカイでご利用いただける身分証は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※ご本人様の住所の記載があるものに限ります)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできかねます)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

 

いずれかをご提示いただき、伝票に

お名前、ご住所、お電話番号、ご年齢、ご職業をご記入いただきます。

ご記入いただきますとお買取り成立となります!

お買取り成立後は、お品物の返品・交換はお受けできませんのであしからずご了承ください。

※20歳未満の方からのお買取りはお受けできません。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示をお願いする場合がございます。

査定する場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店はイオンモールKYOTO SAKURA館2階、連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。

詳しい店舗案内はこちらから

イオンモールKYOTO店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用を実施、

店内の換気・消毒、什器の消毒、クルーの手指消毒を定期的に行っております。

2,000円以上のお買取りになりましたら、駐車券無料を1時間延長いたします。ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

当店の過去の買取実績はこちらをご覧ください。

イオンモールKYOTO店|買取実績

 

トーカイでは の他に、ブランド、金、プラチナ製品、お酒、時計など様々な商品をお買取りしております。

ご自宅に眠っている商品などございませんか?

使わなくなったバッグ、財布、アクセサリー…などございましたらぜひ一度お近くのトーカイにご相談くださいませ!

担当のバイヤーが一点ずつ丁寧に査定・お見積りさせていただきます。

お見積りのみでも大歓迎!事前予約不要・無料査定でお見積りさせていただきます。

 

スマホのお買取り・お見積りならこちら

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

時計のお買取り・お見積りならこちら

ブランド時計買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。