2022年06月30日

ルイヴィトン ドーヴィル高価買取しました!【山科駅前店】

昔買ったけど使わない・・・。

売れるのかな?

そんなブランド品ございませんか?

是非一度トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ドーヴィル

モノグラムライン

M47270

のご紹介です!

買取商品のご紹介

誰もが知っている超有名ブランドであるルイヴィトンの可愛らしいフォルムが特徴のドーヴィルのご紹介です!

丸みを帯びた形状とエレガントさを併せ持つこちらのモデルは発売当初から多くの女性を虜にしております。

現在ドーヴィルは廃盤モデルとなっているのですが、

実は「ボーリングバニティ」という名前でほとんど仕様変更されることなく現在も販売されています!

もちろんそのデザインだけで人気を博した訳ではなく、使い勝手も非常に優れております。

見た目通りの大容量な収納力、バッグの内側にも複数に分かれたポケット、ボトルホルダーも付いております。

耐久性、収納力、デザイン全ての面で非常に高いバランスで1980年頃に発売されて以来ずっと高い人気を維持しております。

製品情報

サイズ

27cm x35cm x14cm 

(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

Wファスナー開閉式

外ポケット×1

内ポケット×4

ボトルホルダー

査定ポイント

バッグの買取で確認させてただくポイントは全体的な使用感から確認させていただきます。

本日のドーヴィルは一見するとやや使用感が強めに感じられますね。

 

まずはロゴ近辺のヌメ革ですが・・・・。

シミやキズが確認できますね。

愛用していた場合は仕方ない部分ではありますね。

 

続いてハンドルなどを確認してみると・・・。

ハンドルなども同様の状態ですね。

 

続いてファスナースライダーを見てみると・・・。

カデナ(南京錠)がファスナースライダーにつけられていたのですが、外すための鍵が無く外すことが出来ない状態でした・・・。

 

外そうと思うと破壊して外すしかありませんのでこれはやや減額対象となってしまいます。

 

鍵だけ紛失してしまっているケースは良く見られます。

無くさないように気をつけてくださいね!

 

本日お持込みいただいたドーヴィルは全体的に使用感が感じられる状態という事もありBランクの査定となりました。

 

しかし、今なお人気の高いモデルという事もあり

 

高価買取となっておりますよ!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!