2022年08月24日

CoCo壱番屋 株主優待券をお買取り致しました【イオンモールKYOTO店】

CoCo壱番屋株主優待券 サムネ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店より内田です。

 

この間博多に行ってきたのですが、わたくし、来月また博多に行って参ります笑

年に2回も博多に行くとは自分でも思っていませんでした。

今回は推しが出演する舞台の観劇に行くのですが、ついでに福岡城、美術館にも足を運ぼうかと思っています。

九州地方の推し城は熊本城、柳川城なのですが、

福岡在住の友人に「そこは新幹線か車じゃないと厳しいですね!」とアドバイスを貰い、今回は見送りました涙

一番好きな城が熊本城なので、いつか行ける日を夢見ています。

 

さて、お城トークはここまでにして

本日ご紹介する商品はこちら

CoCo壱番屋 株主優待券

株式会社壱番屋ってどんな会社?

『食を通じたサービスで、世界に笑顔を。』

―株式会社壱番屋HP

“ココイチ”の愛称で親しまれているカレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」を運営する大手カレーライスチェーン店です。

日本のみにとどまらず、アメリカ、中国、韓国、タイにも店舗展開がされています。

1978年、宗次徳二氏、妻の直美氏が経営していた喫茶「バッカス」で出していたカレーライスが好評だったことをきっかけに「カレーハウスCoCo壱番屋」一号店が誕生しました。

ココイチのシステム

組み合わせ自在のオーダーメイドカレーが特徴的で、カレーソース(カレールゥ)はベースの5種類(ポーク、ビーフ、ベジタリアン、甘口ポーク、ハッシュドビーフ)から、辛さ、甘さ、ご飯の量を自分の好みに合わせてカスタマイズできます。

トッピングは約40種類と豊富なラインナップで、その組み合わせはなんと2億通り以上。トッピングのオーダーに制限は無く、自分の好きなだけ注文できます。

 

商品について

保有株式に応じて年2回の配当があります。

贈呈条件、内容

毎年2月末、8月末時点の株主名簿に記録された株主様に対して

「株主様ご飲食優待券 500円券」が保有株式に応じて贈呈されます。

贈呈枚数

100株以上200株未満   ・・・500円券×2枚

200株以上1,0000株未満 ・・・500円券×4枚

1,000株以上2,000株未満 ・・・500円券×12枚

2,000株未満       ・・・500円券×24枚

有効期限

前述の通り毎年2月末、8月末が権利確定日となり、優待券が届くのは約三ヶ月後の5月、11月頃です。

有効期限は1年間。

今回お持ち込みいただいた券は

2023年5月31日までとなっております。※2022年8月24日現在の情報です。

有効期限が過ぎたものはご利用いただけませんのでご注意ください。

使い方

食後のお会計時に店員さんに本券を提示してご利用いただけます。

店内での飲食以外に、テイクアウト、宅配弁当、店内商品購入の際にもご利用いただけます。

差額の釣銭は出ませんので額面以上でご利用ください。

しかしながら、他の金券と併用可能ですのでお釣りの出る飲食系ギフト券の王様・ジェフグルメカードと併用すればお釣りを受け取ることも可能です!

気になる買取価格は?

さて、気になる買取価格ですが…

トーカイでは、現在こちらの商品を

 1枚 430円 でお買取りしております。

※2022年8月24日現在の情報です。買取価格は店舗によって異なる場合がございます。予めご了承ください。

※有効期限が迫っているものや、商品の状態によっては減額、またはお買取りをお断りさせていただく場合がございます

お買取り時、お受け取り金額が一万円を超える場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日以降より成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社の規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは

金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必要になります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店はイオンモールKYOTO館内Sakura館2階

連絡通路MIYAKO橋のたもとにございます。

詳しい店舗案内はこちら

店舗案内|イオンモールKYOTO店

当店の過去の買取実績はこちら

買取実績|イオンモールKYOTO店

※チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店は、2022年8月31日㈬をもちまして閉店となります。

2022年9月1日以降は、HPに記載されている店舗案内をご覧ください。

ショップ案内|チケットショップトーカイ

※感染症対策の観点からクルーのマスク着用、定期的な手指の消毒、店内の換気、消毒、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

2,000円以上のお買取りになりましたら、駐車券無料を1時間延長致します。

ご希望の方はお気軽にクルーまでお申し付けくださいませ。

 

トーカイでは、チケット・金券の他にも、金プラチナ製品、

バッグや財布などのブランド品、お酒、時計など

さまざまな商品のお買取りを行っております。

ご自宅で眠っている商品などございませんか?ご不要分がございましたらお気軽にご相談ください✨

お見積りのみでも大歓迎です!

 

皆様のご来店、お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。