2017年01月8日

ヴィトン 財布 フロリン 買取り 右京区花園

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

 

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ花園店より坪井です。

最近、久々に楽器店に足を運びましたがいやはや驚きました。

昨今のエレキギター事情です。

このスペックでこの価格!?というものが多いです。もちろん良い意味でです。

 

いろいろな所でコスパという言葉を聞きますがギターにも当てはまることがわかりました。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエ

ポルトフォイユ・フロリン N60011

ルイ・ヴィトンの人気ライン、ダミエの二つ折り財布でございます。

今日は二つ折り財布のご紹介が続きます花園店でございます。

二つ折りより長財布の方が高価買取?いえいえそんなことはございませんよ!

 

長財布に負けないくらいのお買取り価格をお出しさせていただきます!

買取専門花園店では只今、モノグラム、ダミエの財布を大・大・大募集中でございます。

今回お持ちいただきましたこちらのポルトフォイユ・フロリンはほんの少しだけ使用しただけの超美品!

お客様曰く、はっきりした理由はないものの使うことなくしまいっ放しにしていたら何年も経ってしまっていたとのことです。せっかく買った財布でそういうことあるの?と思われた方いらっしゃるかもしれません。

しかし、しかし、こういうケース少なくないんです。

結局新しい財布を買って少し使ってみたもののそれまで使用していた財布の使いやすさが忘れられずに元使っていた財布に戻ってしまうというケースです。

見た目デザイン、話題性、機能性といろいろなポイントがあるかと思いますが結局はシンプルに自分にとっての「使いやすさ!」を一番に選ばれる方が多いような気がしますね。

一年使わずにいた財布、バッグなどはこの先もずっと使わないかもしれない・・・・・。

そう少しでも思われた方、ぜひ一度買取のお見積りにいらしてください。

ルイ・ヴィトンの財布、キーケースなどの小物は特に頑張らせていただきますので宜しくお願いいたします。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!