2017年01月8日

カシオ Gショック 買取り 右京区 花園

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ花園店より坪井です。

今から20年前でしょうか。Gショックブームに私も乗りました。

私が手にしたのはエリック・クラプトンが宣伝に起用されたモデルでアナログのGショックでした。

15年ほど愛用した後に手放しました。もちろん後悔しています。

今まで手放し後悔したものはこのGショックとギブソンのレスポールカスタム(白)の二つです。

あ~売らなければよかった・・・。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

CASIO【カシオ】

Gショック【G-SHOCK】GA-110BW-1A

Gショックはカシオ計算機より「壊れない腕時計」として1983年に誕生しました。

そのGショックの宣伝には「耐衝撃構造」という文字をよく見ます。まぁ頑丈ですよということなんですが・・・。

外殻から独立した内部機構とポリウレタン製の衝撃吸収材などによりアイスホッケーのパックかわりにしても壊れないそうです。ス、スゴイですね。

Gショック人気は今も衰えずといったところでしょうか。お持ち込みの多い時計の一つです。

時計のお買取り強化はロレックスやオメガだけではありませんよ。

もちろんこちらのGショック、お買取り頑張らせてもらいました。

今回お持ち込みいただきましたお客様、何かの景品でもらったものの使わないまま自宅に置きっ放しとのことで一度いくらぐらいになるか見てもらいたい・・・というものでした。

使わないまま、自宅に置いたままのGショックなどございませんでしょうか?

買取専門店トーカイ花園店ではGショックを大・大・大募集中でございます!

 

 

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!