2017年01月31日

お酒 山崎 売るなら 京都駅 八条口 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

2月の中旬に連休を頂き北海道へ帰省しようと考えています。

 

プランは、ほとんどありませんが地元の通っていた美味しい料理屋さん巡り

 

普段会えないお友達と思いっきり羽目を外してきたいと思います。

 

言うて真冬の真最中ですので、身体の調子が良ければスノースポーツもしてみたいなと思っています。

 

実家から函館まで3時間くらいで行けるのでちょっと足を運ぼうかなとも計画しています。

 

写真も沢山とってくるのでお楽しみにしていてください。

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

 サントリー 山崎

 

大阪府島本郡に蒸留所がそこで精製されています。

 

12年 18年 25年が定番で風味も味も良く一級品です。

 

人気の高い山崎は、限定品も販売しており、翌日に完売するほど有名です!

 

トーカイでは、洋酒の買取りにも力を入れています。

 

観賞用に沢山買ったけど置き場が無くなってきた・・

 

お酒飲めないけど貰ったものが増えてきた!

 

みんなで集まった時に買ったけど、飲まなかった!などなどありましたら

 

ぜひ一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

専門のバイヤーが真心こめて鑑定致します!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。