2017年01月31日

フェンディー 買います 京都駅 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

最近、らんま1/2と言うアニメが再放送されていて見ています。

 

名前は聞いたことはありましたが、内容までは全く知りませんでした。

 

簡単に言うと、水を被ってしまうと男女入れ替わってしまう主人公です。

 

許嫁と最初は仲が悪いですが、段々とお互いの距離が縮んでいき最後はどうなるのでしょうか?

 

まだ、半分も行かないくらいしか見ておりませんが、中々面白い作品です。

 

ここで買取した商品をご紹介致します。

 

 FENDI ズッカ柄 ハンドバッグ

 

とてもきれいな状態でのお持ち込みでよれや汚れもありませんでした。

 

とてもかわいらしいアイテムで女性にも人気です!

 

長財布やスマートフォンも収納できるのでちょっとしたお出掛けの際にも重宝されます。

 

こんなに高く買い取ってくれるの?

 

長年愛用してほとんど価格は諦めてたけど、ビックリしました。と有難いお言葉も多数いただいてます。

 

トーカイでは、ブランド品・貴金属・コイン・ジュエリー・時計・衣類・洋酒・等々、超高価買取りさせて頂いてます。

 

ぜひ一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。