2017年01月31日

グッチ 売るなら 高価買取中 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

私の故郷北海道では、スノーシーズン真っ最中です!

 

ゲレンデはフッカフカのパウダースノー状態で、道路も除雪が入り

 

歩道側に大量の雪が除雪され道路は2車線あった所が除雪のため1車線になったりとたいへんです。

 

毎度おなじみ山科のスーパーに買い物に行き好物になりつつあるカツヲを買いに行きました。

 

安くて美味しくてお腹も一杯になるのでとてもお得感を感じています。

 

醤油のみで食べるのもありですが、ポン酢または生姜のトッピングがあると更に美味しく食べる事ができます。

 

また、ちょっと火を通してみたりサラダと一緒に食べるのもアリかなと思います。

 

それではここで、本日買取した商品をご紹介致します。

 

グッチ トート ハンド

 

遊びに行くときや買い物に出掛ける際には持って来いのアイテムです。

 

状態も良く傷もありませんでしたので高額で提示することができました。

 

トーカイで査定専用のバイヤーがおります。

 

これいくらかな?使い込んだ製品だけど・・10年以上前に購入した製品だけど・・等々

 

不安や質問などありましたら、一度お持ち込みください。

 

親切・丁寧に査定をさせて貰います。

 

もちろん査定料などは一切かかりませんのでご安心ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。