2017年01月31日

ルイヴィトン 売るなら イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

週に1度は、カレーとラーメンが食べたくなります!

 

カレーは毎度お馴染みのCOCO壱番屋、ラーメンは大津の来来亭が鉄板です!

 

あまり、量が食べられないのでご飯は200g、、、

 

ラーメンは欲張って、チャーハンとラーメンですwww

 

案の定、食べ過ぎてお腹がパンパンになります!

 

腹八分目で食べすぎず・・だけどもう少し食べれる状態が良いのだと思いますが

 

ついついお箸が進んでしまいますねwww

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITOON)スピーディ25

 

ちょっと出歩く際に便利なサイズで、大きすぎ小さすぎないのが特徴的です!

 

だいぶ昔に購入され、整理していたら出てきたそうで、使わないし一度見て貰おう!とお越し頂けました。

 

経年による使用感は見えましたが、まだまだ使える商品のため査定額も頑張りました。

 

 

貴金属・ジュエリー・衣類・ブランド品・洋酒・楽器・美顔器などなど、トーカイでは様々な商品の買い取りをしています。

 

ぜひ、皆様もブランド品などありましたら、お近くのトーカイまでお持ち込みください。

 

専門のバイヤーが親切・丁寧に査定を致します!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。