2017年03月26日

メーカーズマーク 売るなら イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

春休みということもあり、お子様連れの方を沢山見かけます。

 

この前ですが、お父さんと4歳くらいの娘さんが横断歩道を渡っていて、白線ごとに娘さんの脇を抱えジャンプさせている光景をみました。

 

とても楽しそうで見ているだけで温かい気持ちになりました!

 

それでは、買取した商品をご紹介致します。

 

メーカーズマーク46 レッドキャップ 750ml

 

約60年前から作られており、製品の一つ一つをハンドメイドで作成されレッドキャップの形はこの世に同じ形が無く手作業にも拘っています。

 

ラベルのデザインも昔から使用している印刷機を使って作成しており、風味も良く余韻がなが~く続き人気もある一品となっています。

 

トーカイでは洋酒のほかにも、ブランド品(ルイヴィトン・シャネル・グッチ・ブルガリ等)貴金属、ジュエリー、時計、古銭 記念硬貨、コスメアイテムなども買取りしております

 

お手持ちの商品をトーカイでは即現金化することができます。

 

ぜひ使われていない商品などありましたら一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

査定は専門のバイヤーが担当し無料で行っていますのでご安心ください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。