2017年04月28日

クリスチャンディオール アクセサリー 阪急大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

先日、京都国際漫画ミュージアムへ行ってきました。

 

河原町から歩いて向かったのですが、魚屋さんがたくさんある通りを北上していくと目的地がありました。

 

中に入ると沢山の本がありましたが、まずは一通り館内を歩き回りました。

 

見たい本が見つかりましたので、1巻から読み始めたのですが・・・睡魔が襲ってきました!

 

眠気に勝てず、天気も良かったので外にあるベンチで大の字になって眠りました。

 

数時間経過後目覚めて、お目当ての本の続きを見ました。

 

1日で15巻しか読めなかったですが、まだまだ見たい本がありましたので、しばらく通ってみようかなと思いました。

 

ここで、買取した商品をご紹介いたします。

 

クリスチャンディオール(Christian Dior) イヤリング

 

とても可愛らしいイヤリングのお持ち込みでした。

 

他にもお財布やトートバッグもお持ち込みで、どれも高価買い取り致しました。

 

まだ、お家に使っていないブランド品や貴金属をお持ちで、また持ってくる!と言って頂けました。

 

京都でブランド品・貴金属・時計・洋酒など売るなら…トーカイへお持ち込みください。

 

即現金化出来ます!

 

親切・丁寧に専門のクルーが対応致しますので、ご安心くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。