2018年10月30日

ロレックス 16233 高価買取 ラクト山科 大丸

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、息子(6年生)、娘(4年生)の運動会の参観に行ってきました。

最後のプログラムに6年生の組体操があるのですが、

例年、『6年生の保護者は泣く』と言われています。

村田はその前の3年生のチアダンスで泣いてしまいました(笑)。

肝心な我が子の出番では、逆に『ちゃんと出来るんか?!』と

ハラハラするばかりでした。

しかしながら、わが子の成長に驚くばかりです。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト

16233

ローマンインデックス

 

 

 

 

 

 

 

 

【不動の人気 ロレックス】

ロレックスと言えば、様々なモデルが存在します。

そんな中でも普遍的なモデルがこちらのデイトジャストではないでしょうか。

デイトジャストの魅力の1つはバリエーションが豊富な事です。

・ケースサイズ(紳士用、女性用、兼用のボーイズサイズなど)

・ケース素材(ステンレスのモデルやステンレスと金のコンビなど)

・文字盤、ベゼル、ベルトの酒類 など

それぞれの組み合わせにより色々なバリエーションのデイトジャストが

世に出回っています。

今でも『え?こんな組み合わせが?!』という出会いもあります。

 

【本日の査定のポイント】

時計本体の稼働状況や使用感、キズなどは重要ですが、

ロレックスの買取になりますと付属品の有無が大事なポイントの1つです。

外箱、内箱(ケース)、保証書、余っているコマなどあれば

もちろん買取価格アップにつながります。

またオーバーホール(OH)に出された事がある方は

ぜひOH証明書も保管しておいてください。

 

ロレックスの買取はトーカイラクト山科店にお任せください!

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!