2018年10月30日

シャネル 復刻チェーントート 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

玉ねぎを食べると血液がさらさらになると言われています。

週の半分は必ずオニオンスライスを食べている私の血液はどうでしょうか。

気になるところであります。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

シャネル(CHANEL)

キャビアスキン 復刻チェーントート

お買取りさせていただきましたシャネルの復刻チェーントートは昔も今も大人気のバッグです。キルティングにひと目でわかるココマークが特徴的な復刻チェーントート。生地表面はカーフの表皮を粒上に加工したキャビアスキンでラムスキンよりも硬く傷が付きにくいと言われてします。

よく耳にしますこの「復刻トート」は文字通り一度は廃盤になったもののファンからの多くの要望により後に再生産されたことからこのように呼ばれるようになりました。

一時期、Tシャツにスキニーを合わせたLAスタイルと呼ばれるものが起こり、そのコーディネイトの一つにシャネルのバッグを身に着けたセレブ達が話題になりました。クラシカルでありながらラグジュアリー感もありカジュアルなコーディネートのアクセントにもなるシャネルのバッグは多くの人々に支持されています。

ご不要になったシャネルのバッグなどございませんでしょうか。

古いからという理由で売却を諦めてしまっている方いらっしゃいませんか?

状態の具合にもよりますがダメージがあっても買取価格が他のブランドよりも高いのがシャネルの魅力です!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではシャネル製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのシャネルのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!