2018年10月27日

LV ヴィトン 廃盤 買い取り 山科 ラクト 地下

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日奥様の好きな某アパレルブランドのお店にお供しました。

最近はめっきりファッションへのこだわりも減ったのですが、

『安くて』オシャレやと欲しくなるんですよ。

秋から冬にかけての薄手のアウターでステキなのがあったんですが、

残念ながらサイズがなく・・・。

奥様が「ネットで見たらあるかもしれんし、後で見るわ」と小声で言ったのですが、

近くの店員さんが「それ、ネットストアに売ってないんですよ!店頭だけなんですよ!」と

したり顔。むっちゃ悔しい(笑)。

結局、他の店から取り寄せてもらったんですが、

『ネットで全部が買えるわけではない』という事も分かりました。

ステキな店員さんでしたし、やっぱり対面で買う方が楽しいですね。

僕らもステキな接客をがんばります!

 

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モデル:リヴォリ

ライン:モノグラム

品番:M53380

 

 

 

 

 

 

 

 

【廃盤でも大歓迎です!】

本日はヴィンテージ・・・とまで行きませんが、なかなか古いモデルを

お持ち頂きました。クラシカルなデザインのバッグです。

現在では廃盤となっていますので

ヴィトンのショップに行っても手に入りません。

個人的に廃盤のLVのアイテムの絶妙なデザインが大好きです。

こちらのリヴォリも古いアイテムながら

中は三層に分かれており、非常に機能的。ビジネスバッグとしても使えそうです。

 

【本日の査定のポイント】

鞄の査定でチェックさせて頂くポイントは

・使用感

・キズや汚れ

・付属品の有無(ストラップなど) です。

やはり年代物のアイテムなので経年の劣化が気になります・・・が、

今回お持ち頂いた商品は非常に大事にご利用頂いていたようで

目立った傷などはありませんでした。

当社基準Bランク 12,000円でお買い取させて頂きました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!