2018年10月27日

LV ヴィトン 廃盤 買い取り 山科 ラクト 地下

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日奥様の好きな某アパレルブランドのお店にお供しました。

最近はめっきりファッションへのこだわりも減ったのですが、

『安くて』オシャレやと欲しくなるんですよ。

秋から冬にかけての薄手のアウターでステキなのがあったんですが、

残念ながらサイズがなく・・・。

奥様が「ネットで見たらあるかもしれんし、後で見るわ」と小声で言ったのですが、

近くの店員さんが「それ、ネットストアに売ってないんですよ!店頭だけなんですよ!」と

したり顔。むっちゃ悔しい(笑)。

結局、他の店から取り寄せてもらったんですが、

『ネットで全部が買えるわけではない』という事も分かりました。

ステキな店員さんでしたし、やっぱり対面で買う方が楽しいですね。

僕らもステキな接客をがんばります!

 

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モデル:リヴォリ

ライン:モノグラム

品番:M53380

 

 

 

 

 

 

 

 

【廃盤でも大歓迎です!】

本日はヴィンテージ・・・とまで行きませんが、なかなか古いモデルを

お持ち頂きました。クラシカルなデザインのバッグです。

現在では廃盤となっていますので

ヴィトンのショップに行っても手に入りません。

個人的に廃盤のLVのアイテムの絶妙なデザインが大好きです。

こちらのリヴォリも古いアイテムながら

中は三層に分かれており、非常に機能的。ビジネスバッグとしても使えそうです。

 

【本日の査定のポイント】

鞄の査定でチェックさせて頂くポイントは

・使用感

・キズや汚れ

・付属品の有無(ストラップなど) です。

やはり年代物のアイテムなので経年の劣化が気になります・・・が、

今回お持ち頂いた商品は非常に大事にご利用頂いていたようで

目立った傷などはありませんでした。

当社基準Bランク 12,000円でお買い取させて頂きました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。